PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵レギンス

DPP_0090.jpg 

DPP_0096.jpg 
(*´ェ`*)ポッ
自分で文字入れしておいて、思わず照れてしまった。美少年の問いかけに(笑)

130126_005519_02.jpg 
先日の兄さん近況報告の後、
ついに兄さん、お布団に入ってきてくれました!
滞在時間2秒くらいでしたけど
その後、小梅と一緒にしばらく添い寝してくれまして、おばちゃん感激

兄さんが環境と人にどんどん慣れてきているぶん、
まだ慣れてきたとはいえないミルクがかわいそうにも思えるのですが
人がいないときには、家の中を探索しているのではないかなと思います。
帰宅するとソファに座っていることがあって、
目が合うとはっっっとされます。
こちらとしては、おくつろぎのところ帰ってきてすみませんでしたみたいな(笑)
かなり緊張してしまうようですが、
体も撫でさせてくれ、差し出した手をなめてくれたりもするので
ゆっくりでも人間との距離も必ず縮まると思っています。

今でも一番リラックスできるのは兄さんといるとき。
DPP_0086_20130129175414.jpg 
兄さんとなにやら揉めながらも
DPP_0088_20130129175427.jpg 
喉をぐーぐー鳴らしながら大変喜んでいるようですので、この子は美少年のMです。

DPP_0131.jpg 
DPP_0123.jpg 
父さんかも、弟さんかもしれないけどな。
DPP_0118_20130129175752.jpg 
私たちが 「旧茶トラの巣」 と呼んでいる我が家の周辺の空き家やアパートで
いつも兄さんの後を追いかけて
秋の日差しが落ちる落ち葉の上でふたり寄り添って眠っていたっけね。
空き家を通りかかるたびにそのことを思い出してしんみり

…しているばかりと思ったら大間違いだっ!
今日は皆さんにミルクの体の秘密を見ていただきましょう。
DPP_0026_20130129181203.jpg 
そもそも君は、
DPP_0039.jpg 
茶トラなのか
DPP_0037_20130129175317.jpg 
まだらーなのかはっきりしないところがあるが
DPP_0076.jpg 
DPP_0126.jpg 
肉球までも、ピンクなんだか茶色なんだかはっきりしないじゃないか。

そしてな、ミルクが歩くたびに
人間のおじさんとおばさんが笑っているのはなぜだと思う?
DPP_0013_20130129175342.jpg 
DPP_0078.jpg 
美少年の顔に、その素敵レギンスを履いているからだぞ。
一部、兄さんと同じ模様を施しているところに勝手に兄弟愛を感じている私たちです。

**********
DPP_0228_20130129181940.jpg 
ちなみに、くつろいでいるときの兄さんの美脚のおかしさも捨てがたいものがあります。

| 兄さん・ミルク | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え~

ムーコさん

こんばんは♪
兄さん、お布団にInしてくれたのですね~ああんっ~
ミルクちゃんのレギンスもきゃわいい~i-184
肉球もきれいな色~i-189ピンクでもベージュでもいいのではないかと思います~

くつろいでいるはずなのに、ぴーんとしてしまう美脚、なぜなんでしょう?
実家のワンコも、抱っこすると、片足だけ足がぴーんとしてしまう時があって吹き出してしまうのですよね。

とにかく何をしてもかわええってことですなi-175

| Belle | 2013/01/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

いやん、ピンク(笑)

ムーコさん、こんばんにゃー(=^・^=)

 ミルクは何とも言えない味わいなんですね(笑)
 可愛いのぅ。
 アンヨの裏までも、マーブル。 
 まさに、ミルクティーだわ!!
 
 兄さん兄さんってラブなあたりもたまりません。
 願わくば、もう少し人間に気を許してくれれば、と思います。
 兄さんのようにゴロゴロごろりん、という姿も早く見たいにゃー(笑)
 
 それにしても、何とも言えない紋様に…確かに後ろ姿だけ見ていれば、
笑いを誘うなぁと思うばかりです。
 しっかり分かれているから余計に面白いなー(笑)

| Y's | 2013/01/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

Belle様

Belleちゃん、こんにちは~i-1

そうなの~i-80お布団にINしてくれたの~i-80(2秒)

ミルクは全体に薄い色をしているのですが
レギンスだけしっかり茶トラ柄でそれがなんともかわいいのです。
この可愛いレギンスを撮りたくて
そっと近づいてははいつくばって後ろからカメラを構えておりました。
ここ数日の写真フォルダの中身はぶれぶれのミルクの脚でいっぱいです。
可愛いけど、自分が履けと言われたら相当な勇気のいる柄だi-202

ななちゃんも美脚ぴーんなのですねi-179
もこもこぴーん、でしょうからさぞめんこいことでしょう。
小梅の場合、美脚みせつけでなく、
くつろいでいるとお乳を見せてくれます。ううむ。

| ムーコ | 2013/01/30 15:50 | URL |

Y's様

Y'sさん、こんにちは~i-1

肉球マーブル、写真では見たことがあるけれど
自分が関わった子では初めてです。
最初、家に来たときは兄さんもミルクも肉球の皮が剥けていて
このマーブル模様も、肉球が荒れているのかと思いました(笑)
足元を見ると、なんか笑っちゃうのですが
今日もレギンスいいよいいよ~i-178と朝の挨拶で人間に賞賛されております。

兄さん、兄さんi-176の様子はほんに微笑ましくて
兄さんと一緒のときは安心しきっているのでしょうね、
私も便乗して体を撫でるとごろごろいってくれます。
おこぼれごろごろを貰っている感じですがi-229
ミルクの人慣れはあと一歩二歩…くらいなのですが
そろそろ里親様の募集にも挑戦したいなとは考えていて…。
でも夫がまた……おっと、言葉にはしないでおこう(笑)

| ムーコ | 2013/01/30 16:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1649-8a7ad0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT