PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熟女ペア、病院へ

IMG_8879.jpg 

IMG_8858.jpg 
IMG_8878.jpg
頭の上がぽこっと腫れているなぁと思ったら、腫れがみるみる大きくなりました。
さらに自分で引っ掻いてしまい流血。

イボかな、ちょっと嫌な場所だなとも思ったのですが、
別に思い当たる節もあって、先生に話してみました。
細胞検査の結果、傷がついたことによる炎症であることがわかりました。
軟膏の塗布でしばらく様子を見ることに。
何か悪いできものではなくて、
痛がっている小梅には申し訳ないけれどちょっとホッとしました。


それにしても…いったい、うちのコメちゃんに傷をつけたやつぁ誰だ!





【たぶん、身内のこの方です。】
IMG_8866_1.jpg 
真生が小梅のことをポカッとやることは滅多にないのですが、
先日、真生のムシの居所が悪かったのか頭をポカッとやってしまったんです。
IMG_8863_1.jpg 
珍しく小梅もギャッと声をあげたので、
傷がないか確かめたのですが、そのときは傷を発見できず。
でも、毛の深くに傷があって化膿してしまったんですね。
IMG_8877.jpg 
いや、飼い主の勝手な言い分です、ハイ。
一日2回、軟膏を塗り塗りしてあげたいと思います。

で、なんで真生がいるかというと、
疑わしいから下手人を連れてきた! ではなくて
昨夜から目かショボショボしておりまして。風邪のようです。
インターフェロンを打ってもらいました。

家では点眼に努めたいと思います^^

努めたいと思うのですが、点眼するときポカッされなきゃいいなとも思います(笑)

| 犬関連 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1654-ddd2396a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT