PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鯛ン

昨日はバレンタインデー。
ショマスズは、近所の女の子からチョコをいただきました。
女の子のお母さんが気を利かせてくれてのことなんですけれど^^
毎年忘れずに届けてくれて、その気持ちがありがたいし、
ショマスズもとても喜んでいました。

このバレンタイン週間、
夫は連休明けての火曜~金曜までの夜がすべて飲み会。
私にとってはおかず手抜き週間でございます。ワーパチパチパチ。

バレンタインを控えているということで飲み屋さんから
バレンタイン用のプレゼントを頂戴して帰ってくるわけです。

ある日は「最中」を頂戴して帰ってきました。

 なんでバレンタインに最中なんだろうね

不思議にも思いながら、
翌日に包みを開いてみると
DPP_0033.jpg
きれいな箱にテンションもあがります。
兵庫県の藤江屋分大さんの最中でした^^

さらに玉手箱を開いてみると…
DPP_0040_20130215064012.jpg 
最中に意味があるのではなく、鯛であることに意味があるんだ! と気づいた次第です。

***
DPP_0034_20130215064207.jpg 
かわいらしい鯛、見ているだけで嬉しくなるような愛らしい姿ですが、
すでにショマと私のお腹の中で泳いでおります!

| 料理・食べ物 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1655-7340bbf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT