PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわちゃん・②

ふわふわちゃんの続きです^^

お嬢さんのリハビリのときなど、必要に応じてケージに入ってもらうことも考えて
Yさんはいずれは三段ケージの購入を考えているとのことでした。
ケージは災害時にもあるといいよ~とお話したものの、
ふわふわちゃんはまだちいちゃいので、
いよいよアレを出動させるときがきたようだ と思いました。

【Mー子建設のアレでございます。】
130620_142618.jpg 
ボブ&ミルコの移動用ケージとして組んでそのまま置いてきてしまい、
Mー子建設、現在資材が不足しております。
ふわふわちゃん同伴で資材発注場所として出向いた先は

DPP_0038_20130625182648.jpg 
沢スーさん建設。
少しの間資材を貸してくれまいか~とお願いして
スー社長が見守る中、沢社員と100均ケージを組んでまいりました!
もう使っていないよ~というキャリーもふわふわちゃんにといだきました。
スー社長太っ腹! ありがとう!
DPP_0112_20130625183252.jpg 
スー社長は女子社員ミー子・チャー子・つくねを育て上げた豪腕。
豪腕ですが赤ちゃん猫にとっても優しい。ふわふわちゃんも毛づくろいしていただきました。

【沢さんに抱かれて】
DPP_0124_20130625183912.jpg 
DPP_0134_20130625183943.jpg 
スーさん、家を新築したばかりでしたのに、
新築祝いも持たずケージだけを作って帰るという失礼をしてしまいました。
お庭はわんずに嬉しいプチドッグラン仕様。
いつかここで白い梅を走らせちゃおう BBQもするぞ と人様のお庭に野望を抱いて帰宅。

DPP_0238.jpg 
DPP_0266.jpg 
とにかく遊びたくて遊びたくてしかたのないふわふわちゃん、だったのですが
この日(20日)は移動があったり、白い犬になめられたり
いろいろあって疲れたろうと早めに休ませることに。

   DPP_0329.jpg  

DPP_0013_20130625185121.jpg 
小梅には最初、ふぁーふぁー(シャーでなく、ふぁーでした)していましたが、
あっという間に慣れて、小さなお手手で小梅の頭をぺちぺち叩いていました。
DPP_0306_20130625185045.jpg 
DPP_0317_20130625185058.jpg 
今回、めごちゃんが耳ぺたんこながらも頑張りましてねぇ。
わりとすぐに様子を見にやってきました。
DPP_0020_20130625185606.jpg  
おっかぁ。
DPP_0017_20130625185135.jpg 
そばにきただけで、威圧感があるらしいおっかぁ。
ゴンちゃんは子猫を見ると興奮するので、
ゴンちゃんのそばを通るときはタオルでくるんであまり見せないように。

環境が変わって、ふわふわちゃんもどきどきしている感もありましたが、
人が大好きなようで、様子を見に行くとくるくると喉を鳴らして迎えてくれました^^

【あともう一回】
DPP_0003_20130625190216.jpg 
【続くにょ】
DPP_0006_20130625190310.jpg

| 猫関連 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や、やられたー

ムーコさん、こんばんはー。

 建築会社の方々、お疲れ様です!!(笑)
 素敵なケージですね。 
 スー社長は、本当に優しいなぁー。
 ふわふわちゃんは、おかーさんの匂いを思い出したのではないでしょうか。
 寂しいって鳴かなかったのかな?
 なのに…なのに…猫女帝ってば!
 相変わらず、マオーでびっくりです…。
 容赦ないなー(苦笑)

 あぁ本当にふわふわでかわぇぇー!!
 くぅー!!
 私も抱っこしたーい!!子猫さわりたーい!!
 たまらんですよ…ハァハァ。

| Y's | 2013/06/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

Y's様

労いのお言葉、ありがとうございますっ。
Y'sさん、こんばんはi-270

Mー子建設とスーさん建設とで、何かあると資材を持ち寄って
資材が互いの会社をいったりきたりしております。
今回は残念ながら、ふた部分の大きさがぴったり合わず。
まぁ、クリップでしっかり止めれば脱走は大丈夫だろうとi-229

スーさんは本当によく子猫の面倒を見るらしくて
3匹の妹ちゃんたちは、みんなスーさんスーさんi-178状態とのこと。
ふわふわちゃんも一時のことですが、母さんを思い出してくれたかな。
マオー母さんは何度もしつこいようですが
私には大変優しく毛づくろいをしてくれて、
よい母さんムードがむんむんと噴き出しているのに
なぜこの優しさが同種族に対して適用されないのじゃろうか…と思います。

Y'sさん、ご存知かとは思いますが、子猫のお腹ってぽんぽこりんでねぇ、
毛はふわふわぽあぽあしていて、
目薬をさすとチャーとかわいい声をあげてですねぇ、
横走りをぴょこぴょこしてですねぇ、
電池が切れて手の中で寝るんですよぅ。
…いいでしょう。うふふ。あら私いやな奴ぅi-278

| ムーコ | 2013/06/26 23:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1697-687081eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT