PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うとうとうと

IMG_20131201_051846.jpg 
薬がきいてくれているのか
木曜日の昼のあとは発作は起きておらず、少しホッとしています。

薬のせいか、体力が落ちているのか
ずっとうとうとうとうとしていて、
起きていても夢の中にいるようにぽーっとしています。

昨日は夫に留守番をお願いして、私だけ買い物へ。

帰宅するといつもならリビングのドアの前で
お尻をぷりぷりさせて待っているのに、
昨日はソファでぐっすり寝ていました。

こんなことははじめてだなぁ…と思い、
ソファの上で寝ている小梅の顔を覗き込んでいたら
目が覚めて、はっっとしたように、
私どうしたのかしら というような顔を見せていました。

いいのいいの。しぱらくゆっくり養生して
元気になったら少しお外を歩こうね。

| 犬関連 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はゆっくりと。

私の老父と一緒にしてはいけませんが
84歳の父も2年前に
急にけいれんを起こし
若い人なら治る程度の脳梗塞になりました。

何度も何度も
入院中、「私は誰だ?」と
質問攻めにして疲れさせました。
私は父の姉にソックリなので
わかるかどうか
確かめていたのです。

84歳の父でも
繁華街に映画を観に行って
勝手にどこかに行ったりしています。

小梅嬢をジジと一緒にしては
申し訳ないですが
大丈夫ですよ。

今はゆっくり休んでくださいね。
そして、
ムーコさんの家の天使たちに
治して貰いましょう。
とても、刺激的(いい意味で)ですから。

| ソフィマリア | 2013/12/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんばんは。
気にかけていただきありがとうございます。

今日はちょっとよいようで
今朝は久しぶりにちょっとだけスリッパをくわえました(笑)

本当にソフィマリアさんのお父様と同じような感じかもしれません。
体を起こして動きたいようなのですが
それもちょっとしんどいようで、子どもたちや夫が帰宅すると
尻尾だけパタパタ動かしています。

お父様のように元気になってくれるとよいのですが
心筋症の症状が現れると予後があまり…。
そんなことを調べてはがっくりへこんでしまうのですが
落ち込んでいても小梅は喜ばないと思うので
治療は信頼しているお医者様に託して
いつも小梅に元気をもらっていた分、
今度は少しでも私たちの元気を分けてあげられたらと思っています^^

| ムーコ | 2013/12/03 17:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1744-e9a179ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT