PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました^^

      DPP_0062_20131231221617f53.jpg   
      ぼく、左馬介が12月31日のおうちの様子をお知らせします。
DPP_0001_201312312218005fb.jpg 
DPP_0033_2013123122185059b.jpg 
お母さんにぶたれました。
1年の終わりの日であっても母さんは厳しい。

DPP_0078_201312312221398fb.jpg 
ゴン兄さんは散歩へ。
今年最後のお散歩撮影! と人間のおばさんはカメラを向けましたが
前方に犬アリで、ゴン兄さんは写真どころではなかった模様です…。
DPP_0102_2013123122245439a.jpg 
姉のめごちゃんは寝坊です。
1年の締めくくりの日に寝坊!
でも許す。かわいいから。めご無罪。人間のおばさんより。
DPP_0131_20131231222803d4a.jpg 
人間の子どもたちはパパ作の年越し蕎麦がお昼ご飯でした。
DPP_0153_20131231222912796.jpg 
小梅姉さんです。毛づくろいしているのは真生母さん。
現在午後10時30分、新しい年を迎えるのを待っています。

       DPP_0074_2013123122172210e.jpg
********
更新の頻度が減っているにもかかわらず、
変わらず読んでくださっている方がいてくれることが
申し訳ないような、でも素直に嬉しいことでもあります^^
2014年も日々あったことをこの場に残していきたいと思います。

皆さまもどうかよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

もうすぐ今年も終わりますね。
今年もムーコ家の皆さんの暮らしを垣間見て ほのぼのしたりウルウルしたり…
本当に楽しませていただきました。

来年の更なる幸せを心からお祈り申し上げます。
申し上げついでと言ってはなんですが
ショマくんはぜひとも我が家に来ていただきたい!
ふなっしーグッズとともにお待ちしておりまする♪


| みゆこ | 2013/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

みゆこ様

みゆこさん、あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
聞き上手なみゆこさんに話を聞いていただいて
こちらは楽しい気分にさせてもらうという、
毎度毎度本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ショマの場合、世間のブームが定着するのが一歩遅れてやってくるので
今ふなっしーがキテしまいました…。
ショマスズふたりとも年上の女性が好きなので
遊びにうかがったら、T子様に夢中i-178となるかも。あふ。

| ムーコ | 2014/01/01 17:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1753-baaef678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT