PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間取りに難アリ

豪邸完成を目前にして、
建設作業員の腰痛のため涙をみたゴンちゃんに
吉報がもたらされた。
DPP_0003_20140211104056a0d.jpg


DPP_0007_2014021110345390f.jpg 
なんと! 
よく出向く場所に、若い建設作業員(おそらくちびっこ)の手によると思われる
別荘が完成していたのだ。

かなり無理をすれば餅くらいは焼けるだろうというスペース。
餅を食べることができて、寝る場所があれば十分といえる。
豪邸など無理をしすぎたのだ。

しかも!

DPP_0013_20140211103838055.jpg
すでに2棟が完成しており、
ご近所付き合いへの夢も広がるというもの。
かわいい女の子犬と一緒にバーベキューというのもよいかもしれません。

DPP_0024_20140211104333558.jpg 
迷う俺、ゴン。

しかし、今回も別荘居住は夢と消えた。

間取りに小さな問題があったのだ。

DPP_0012_201402111044440af.jpg 
玄関そばにつなぎ場があったらよかったのにねぃ。

| 犬関連 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは・・・!

こちらは雪の予報にも関わらず、根性無しな雪で午後までもたなかったという・・・。うちは猫しかいないので、なかなか別荘づくりに精を出すこともなく・・・。さすが東北!

| ゴンゴン | 2014/02/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

ゴンゴン様

ゴンゴンさん、こんにちは~i-4

おお、でも先日はそちらも白くなっていましたよね。
降らないにこしたことはないですよ~i-229
私も雪のない生活にすっかり慣れて
やっぱりないほうか楽だな~と思いますもの。
と言いつつ、ゴンちゃんがはしゃぐ姿が面白くて。
はしゃぐというか、雪があるとお目当ての匂いが遠くなるのか
いちいちいちいち掘り返して前に進んでいます。
散歩に時間がかかるったらi-179

| ムーコ | 2014/02/14 14:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1761-64492a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT