PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まーお! まーお!

うちの真生ちゃんは呼べば律儀にきてくれる子であります。
[広告] VPS

呼び主の変な声が入っていてすみません。

私たち夫婦は浅田真央選手が大好きで
真央ちゃんがテレビに映ると 「まーお! まーお!」 と
声をあげて応援するのが常なのですが、

IMG_20140219_163535.jpg 
その応援のたびに、律儀に現れてくれる真生であります。

まおー! ついでに回転決めていって!
IMG_20140219_163925.jpg 
上に跳びあがるのではなく、寝たまま回転するのが猫のまお流ですが
IMG_20140219_163942.jpg 
よーく回っております!

**********
バンクーバーオリンピックのあと、
次のシーズンのNHK杯に出場した浅田選手の演技。
ジャンプが抜け、回転不足にもなり、転倒も何度もありました。

それは私たちが知っている浅田選手の姿ではないようで
見ていて涙がこぼれそうになりました。

トップアスリートとして活躍してきた人が、
基礎を見直している段階、それも見直し始めの時期とはいえ、
失敗する姿を人前に晒すのはなんと勇気のいることだろうかと。

そして同時に、自分はきっとできると
自分を強く信じていなければできないことではないかとも思えて。
浅田選手をずっと応援したいと、
ここから先の姿を見届けるんだと決意したときでもあります。

今日からの試合が、ここから先の姿の終着点なのかな。
積み重ねてきたものを浅田選手が後悔なく出せますように。
強く祈っています。
今日は祈るような気持ちでいる方が全国に溢れていることでしょう^^

まーお! まーお! 

うちの真生が腰を落ち着ける暇がないくらい応援するです!

*******
おはようございます。明けて朝。

ここにきて要素抜けとは…orz
採点表まだ見ていないのですが
ステップとスピンもレベル4取れてなかったのかな…orz

呆然としてしまいますが、立ち上がってまだまだ応援するです!
笑顔で終われるように! 

| 趣味・嗜好・TKC | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1763-1c430d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT