PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーでも まーお! まーお!

IMG_20140221_022210.jpg 
奥さんの涙腺は
真央ちゃんのフリー前半で決壊したのだよ。
ふ、夜中にご心配ありがとう。

すごいものを見せてもらいました。すごいものを。

| 趣味・嗜好・TKC | 02:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごかったですねー

あれでもアンダーローテ取られてるんでしょうけど、やっぱりすごかったと思います!

| ひろぽん | 2014/02/21 04:19 | URL |

ひろぽん様

ひろぽんさん、おはようございます。

3Aも嬉しかったけど、
3-3を久しぶりに見ることができたのが嬉しくて。
3F+3Lo< のようでしたが。

信夫先生が何かあったら先生が助けてあげるといって
真央ちゃんを送り出したと聞いてまた涙です(笑)
織田君も号泣しているに違いないと思ったり(笑)

本当にしびれました。
さて…お弁当の卵焼きを元気に焼きます。ひそかに卵一個増量だーw

| ムーコ | 2014/02/21 04:40 | URL |

ほんとに、すごいものを見せてもらいました!

最初は座ってみていたのが、中盤からは立ち上がり
テレビの前で応援していました。
あの時間はきっと、日本中の皆が祈っていましたよね。

昨夜は日本に帰ってきてからのまおちゃんの事が
心配でなりませんでしたが、
フリーの素晴らしい滑りと笑顔を見られて一安心。
感動と安堵の涙をこんなに流したのは初めてかもしれません。

まおちゃんありがとう・お疲れ様!!
ムーコ家のまおにゃんのゴロンゴロンにも
特別賞を☆

| 若奈 | 2014/02/21 11:28 | URL | ≫ EDIT

若奈様

若奈さん、おはようございますi-1

うちのまおーにも特別賞ありがとうございます。
丸い体でころんころん回るうちのまおーもなかなか可愛いのですが(笑)
フリーの真央ちゃん、素晴らしかったですねi-189
自分に打ち勝つというものの、
私たちには想像できないような重圧の中でそれがどんなに難しいことか。
それをまだ年若い女の子がやってしまうとは。
鈴木選手の試合後のコメントも素敵だったし、
はじめての五輪に臨んだ村上選手の健闘にも胸躍りました。

私も夜中に猫たちと見ていたのですが
手を叩いたり、泣いたりで熟睡していたゴンちゃんを起こしてしまいましたi-229
もうすぐオリンピックも終わりますが、パラリンピックもありますし、
次の冬季五輪を楽しみに待ちたいと思いますi-179

| ムーコ | 2014/02/22 09:11 | URL |

おはようございます(昼だぞ…?)

真央ちゃん、エキシビジョンもあるということで
ムーコさん眠れぬ夜は今宵も続きますね。
世界選手権も出ると言っていたので、またあの
素敵な姿がみられるかと思うと、
真央ちゃん恩返ししすぎよ~と思ってしまいました。

それにしてもムーコさんはフィギュア好きなんですね!
金メダリストがふたりとも仙台からなんて、すごいね~

| ココタマ | 2014/02/22 11:30 | URL |

ココタマ様

ココタマさん、こんにちは~。
土日は12時までおはようございます可ということで。

オリンピック終わっちゃった~~ヨヨヨ。
フリーで真央ちゃんの笑顔を見ることができて大満足でございます。
いまだにテレビのリプレイを見て泣いているという。

ココタマちゃんの故郷では冬の授業はスケートじゃなかった?
話せば長くなりまして、
ココタマちゃんの頭に余計な情報を詰め込んでしまいますが、
小学生のとき転勤先の八戸の体育の授業は
プールを凍らせたリンクの上でのスケートでございました。
氷上を爆走するのが本当に楽しくて楽しくて。

母K子は当時なぜか靴にこだわりがあって
子供のとき、ちょっと上等の革靴を履かせられることが多くて
服はそんなによいものじゃないから、
靴だけが浮いてそれが恥ずかしくて嫌だったんだけれど、
その靴へのこだわりがスケート靴にも発動されて
真っ白いフィギュア用のとてもいい靴を買ってもらったの。
普段の靴は嫌だったのに、
白いフィギュアの靴はクリームで磨いて大事にしていた私です。

ビールマン選手や伊藤みどり選手に憧れて
フィギュアが、そうじゃなかったらバレエ習いたい!とお願いしたものの
お金がかかるから駄目!と却下されて、習ったのは算盤。ネガイマシテハ~。
学校卒業して青森に戻ってから友人の所属するホッケーチームに入れてもらって
少しだけホッケーも習ってたの。
ひとっっつも上達しないうちに仙台に来ちゃったけど(笑)

わっ、いらん情報長い…。
というわけで、これからもフィギュア観戦楽しみたいと思いますi-179

| ムーコ | 2014/02/24 17:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1764-e65542d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT