PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽生選手みたいに

shoma2.jpg 
先日、夫が羽生選手Tシャツを買って帰ってきました。
宮城県民として羽生君の優勝パレードがうまくいくことを願って買ってきたとのこと。

ああん、嬉しいけれど、着て歩くのは私(齢40over女子)
ちょっぴりんこ恥ずかしいかも~(照)とひとりもじもじしておりましたが、
ショマに着せればいいじゃんとあっさり言われてしまいました。
なるほど

shoma1.jpg 
制服のYシャツの下に着用。

思いのほか、ショマがこのTシャツを喜んでくれて、

 学校のみんなに羽生選手見せます

 今日は羽生選手みたいに歩きたいです

など口にして、うきうきしている様子。
うんうん、羽生選手みたいにかっこよくね~と学校へ送り出しました。

**********
さて、今日の仙台は快晴

羽生選手のパレード本番の今日 わたくし張りきってパレードを見てまいります!


って、今週のはじめまで思っていたんですけれど、
今日、ショマの参観日がありまして日程ががぶっていたことに気づく
パレードがね、日曜日だとカン違いしていたですよ

というわけで、羽生選手のように歩くショマの姿を学校で堪能してきたいと思います。はぅ。
今日は羽生君Tを着せて学校に出してやったさ。

パレード盛り上がりますように

| 趣味・嗜好・TKC | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッケー

ラメに見えるのですが
大丈夫です。ムーコさんなら、着こなせます。
私はデブなので、
大阪のおばちゃんに見えるんですよ。
気質も
吉本系だからねー。

| ソフィマリア | 2014/04/26 16:56 | URL | ≫ EDIT

パレード楽しみですね~

ニース世界選手権のFPがすごい好きです。
もう何回みたかわからない!
あの倒れたのすら振付に見えるくらいです。
ジャンプやスケーティングの指導はオーサーが優れてるんでしょうけど、ななみ先生に選曲に参加してほしいわ

| ひろぽん | 2014/04/26 23:19 | URL |

こんばんは~

参観日おつかれさまでした。
ショマパレードはどんなだったのか…超気になる。
羽生君パレードはお天気サイコーできゃ~きゃ~
すごかったね。(←テレビ観戦)

6月には仙台で滑るという情報を今日すぽるたんで。
生で見てみたい。
みんなそのTシャツ着るのかな、その時は貸してください。
よろしくお願いします。

| ココタマ | 2014/04/26 23:47 | URL |

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
週明けから風邪がひどくて。もう咳でぐったり(笑)
ソフィマリアさんも体調気をつけてくださいね。

私は体がっちりしていて
肩幅も広いので白T着たら男らしくなりすぎてしまいます。
背が小さくてがっちりなんてやだわ~i-181

白T、ショマが何回か着て学校に行きましたが
素材もしっかりしていて洗濯にも強そうで
なかなかよい感じですi-179

| ムーコ | 2014/05/01 13:12 | URL |

ひろぽん様

ひろぽんさん、こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい。

私も私も!
羽生選手の演技ならニース世界選手権FPが一番好きi-179
音楽も振り付けも衣装も素晴らしいですよね。
途中ぺちょって転ぶしi-282、後半は体力が続くかとハラハラするけれど
それであそこまで観客を引き込んでしまうというのはすごいですよね。
ななみ先生振り付けののホワイトレジェンドも好き。
移動しながらのシットスピンが入っていると好きなのかしら(笑)

2年持ち越しのSPから次はどんな曲でどんな振り付けで滑るのかが楽しみですよねi-179

| ムーコ | 2014/05/01 13:30 | URL |

ココタマ様

ココタマさん、こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい。

なんと録画したパレード生中継録画まだ見ておりません。
ちょっと風邪がひどくて体力奪われ中。後でじっくり見ようと思って。
同じくショマも週明けから風邪で、咳き込みでぐったりしてますが
参観の日は元気に、頑張っていますと目線で猛アピールでございました。
きゃーっi-189とは言わない。息子だから(笑)

6月、ゼビオアリーナでしょう。
行きたいよねぃ。本田選手も来るんだよねぃ。
チケット争奪、無理でも参加しようか…と思ったけれど
3日の日、ちとお出かけになっちゃって電話かけられないの。
もしココタマちゃんが行かれるなら喜んでTシャツお貸しするわ!
ショマの汗が染みててもよいかしらっ?

| ムーコ | 2014/05/01 13:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1778-071080e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT