PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴンちゃん、頑張っております。



最初震えていましたが、
すぐに落ち着きました。

青森まであと120㎞!
がんばれゴンちゃん!

ねこーずはお留守番です。
2日間、沢シッターがお世話をしにきてくれるのです。
ありがとう沢シッター

| 未分類 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家に帰られてるのですね!楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(*^_^*)

ニュースで、青森はゴールデンウイーク前に桜が満開だと流れていました。過ごしやすそうで、いいですね(*^_^*)関西は、5月入った瞬間、かなり暑くて、過ごしにくいです(^_^;)


ねこかぞくは、お留守番なのですね。ねこかぞくは、誰も家にいない時間は何をしてるのでしょうね(笑)。
すごく、気になります(^_^;)

ごんちゃん、頑張れ!!

そして、ナイスなキャラのお母様に宜しくお伝えください(笑)

| 葵 | 2014/05/03 13:41 | URL |

葵様

葵さん、おはようございますi-1
昨日仙台に戻りました。

今年は桜が早くて
残念ながら弘前のソメイヨシノは散った後。
それでも桜まつりを訪れる人はすごいものでかなりの賑わいでした。
下北は今がソメイヨシノの見ごろ。
風が冷たくて羽織るものがなければ震えるほどでした。
暑いところあれば、まだ寒さに震える地もあり、縦に長い日本を実感しますねi-179

今回は2泊なので当初はねこーずも連れていく予定だったのですが
友人の厚意に甘えてお世話をお願いしてしまいました。
こまめに通ってくれて報告もいただき感謝感謝です。
みんな顔が似ているのでそれぞれの安否確認が難しいとのことでした。
手が短いのが真生?ということで、見事正解でしたがi-229

ゴンちゃんも落ち着いて過ごしました。
それでもこの家が安心するようになったか
昨日はゆっくりくつろいでぐっすり寝ていました。

母は孫に会えて大喜び。
老齢にさしかかっていますがショマスズに会えるのが何よりの喜びということなので
また夏にでも連れて会いにいければなぁと思っています。

| ムーコ | 2014/05/06 06:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1780-9462d635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT