PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋保温泉

ショマスズ、沢さん、私で秋保温泉に来ました。


渓谷沿いのレストランで昼食。



磊々峡を散策。


今日は渓谷の上に見えるホテルに宿泊です。


チェックインして

今はホテルの温水プールで遊びまくるショマスズをプールサイドのベッドでごろごろしながら待っています。
暑い…。

パパには申し訳ないけど動物たちはパパにお預かり。

こんな風に温泉に連れてくることも滅多になかったことなので
二人とも興奮しているようです。
連れてきてよかった

もう少し遊ばせてこれから温泉だ~&バイキング。

蟹!蟹!

| 未分類 | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
お天気も良いし、最高だったのではないですか?

男子2名はふたりで大浴場へ行くのですか?

ウチの場合はパパなしでは男子は部屋風呂になっちゃうな。
来週ダンナが社内旅行などという時代遅れなイベントで数日留守にするので、母子3人でお泊まりでもしよっか~なんて話していたんだけど、部屋風呂なんてもったいなくてやめたのです。

お湯の効果で痛みが軽くなったりしたらいいね。

| ココタマ | 2014/07/06 17:48 | URL |

ココタマ様

ココタマさん、こんにちは~i-1
いや~楽しかったでございます。毎週でも行きたいわ(笑)

男子2名はふたりで大浴場に行きました。
ふたりとも温泉が好きで
♪ここは仙台別天地~りゅーせんじの湯っ♪でも喜ぶのでしょうが、
うち、パパが大きなお風呂だめでねぇ。
一番最初に発作が起きたのがスポーツクラプのプールだったこともあって
なるべく広いお風呂やプールは避けたほうがいいだろうと。

そうなると子どもふたりで入れていいのかっていう問題が今まであったのだけど
ショマは学校の宿泊学習で、スズはじいちゃんと行く温泉で、
だいぶマナーも身に付いただろうと今回ふたりだけで挑戦させてみました。
お風呂に入る前に体を洗う、タオルはお湯に入れない、潜らない(←重要w)のお約束をして、
全部で4回入ったかな。なんとかなったのではないかと。

バンビさん、社内旅行か~。
確かに今社内旅行って、あんまり聞かなくなったかも。
タロくんは男子ひとりになっちゃうものね。
うちもショマひとりきりでは躊躇するだろうなぁ。
なんでもスズに頼るのもいけないなぁと思うのだけど。

大浴場のぶくぶく泡に浸して劇的によくなったりしてi-189
なんて期待したのでありますが、
泡の振動とシンクロして左腕がびりびり痺れてたわぁi-229
真面目に病院にも通いましゅ。

| ムーコ | 2014/07/07 16:13 | URL |

楽しい~~そう。

いいですね。
テルマエロマエですね。

| ソフィマリア | 2014/07/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、おはようございます。
台風の影響はどうでしょうか。

残念、ローマ人はいませんでした(笑)が、
ゆっくり楽しんでくることができましたi-186

| ムーコ | 2014/07/09 05:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1796-69a147f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT