PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬人間ができそうな夜

8月10日にお琴の発表会『ゆかた会』があり、その準備でバタバタ。
ようやく無事に終わって燃え尽き気味です

ゆかた会の話題はまたゆっくりということで

今日からショマスズと夫はお墓参りで茨城へ行きました。
朝5時に仙台を出発して、
先ほど茨城に着いたと連絡がありました。

私は仕事が残っていて今回はお留守番。

そう今夜は夫のいない夜。

夜は彼とふたりきり。


【後ろからまばゆい場所を撮ってみました】

春ごろには彼と私の間に
犬人間が生まれる日がくるかも…

もう一匹♂がいるのですが

スズがいなくなって
ふてくされて出てこないです

| 犬関連 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うちの子は男子も女子も私Loveでまとわりついて大変!
とのろけておきますw
私も本日はお墓参りでした。
また泣きすぎて一重になりそうですorz

| ひろぽん | 2014/08/13 00:43 | URL |

ひろぽん様

ひろぽんさん、こんばんは~。

キーッッッのろけられた(笑)
最近、私との仲は鉄壁と思っていた
真生母さんまでスズにべったりしていることがあって
ちょぴっと焦っているこの頃です。

大切な人たちが戻ってくるころですもの。
目も一重になるというものです。
動物たちも戻ってくるかな。
新盆だし、私もそんなことばかり考えていますよ~i-241

| ムーコ | 2014/08/13 17:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1802-07ce5b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT