PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちゃんず成長記録・3

ちびちゃんず2   
9月15日あたりから離乳食に移行。

ちびちゃんず1 
見守るキジトラーズ。おっかぁ、なぜ舌なめずり
ちびちゃんず4 
左馬介兄さんにちゅ。

現在は柔らか離乳食から、家計に優しいカリカリに完全移行を果たしております。

*******
500gを超えたので、9月22日に第一回目のワクチン接種。
これからはアニパル仙台での譲渡会にも参加することになりました。

アニパル仙台のHPに載せる写真も選定。
黒白君2 
サビちゃん4 
白キジ君2
******** 
黒白君1 
黒白ちゃん4
おじさんの豊満な肉体の上で眠る黒白君。
黒白ちゃん5 
おばさんの太ももの間で。

******
サビちゃん1 
離乳食に移行してからは
男きょうだいたちよりもモリモリ食べて体重も急激に増加。
成長の新しい扉を最初に開くサビちゃん。
トイレ、離乳食と何でも先に完了させてしまいます。
肉球をふりあげたおっかぁを空気砲で撃退。強い。強いぞ。
サビちゃん2 
サビちゃん3
*******
DPP_0113_2014092518371475f.jpg 
    白キジ君3 
白キジ君4 
白キジ君は人に甘えるのが好きなようです。
遊び疲れると人を探して抱っこ~となります。
尻尾がまん丸でお尻の形がなんとも愛らしいです。

*****
今日は毎週木曜日に開催しているという
アニパル仙台での譲渡会に初参加。

午前10時~12時までの間、残念ながら来訪者がおらず
今日は家に戻ってきました。

次回は9月28日(日)、ショマを空港に送っていってから参加する予定です^^ 

| ミルクボランティア | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

こんばんは!!
チビチビ通信まってました(笑)

今日、思ったのですが。。言ってよろしいでしょうか(笑)?

サビちゃんって、サビ猫なのでしょうか。だんだん、三毛っぽくなってきてないですか?黒、白、薄茶。でも、薄茶が薄茶じゃない気もしますね(^_^;)。サビっぽい気もしますしー。
これから、どんなグラデーションになるか楽しみですね♪

白キジさん。とっても、のんびりおっとりさんなんですね。フワフワで、綿とかみたいな感じですね(^_^)v

黒白ちゃんは、お口の横のドットがチャームポイントですね♪猫神様の、ちょっとした遊び心で、色んなチャームポイントの猫が生まれてきますよね♪


そして、キジトラーずさんたち。なんだか、チビチビさんたちに、興味深々ですね(^_^)vキジトラーずさんたちは、チビチビさんと仲良くできそうですか?

| 葵 | 2014/09/25 23:24 | URL |

葵様

葵さん、おはようございますi-1

サビちゃん、三毛です(笑)
三毛というか、濃茶・薄茶・白・黒で三毛サビというのかな、
マーブリングが強いので私はサビちゃんと呼んでいますi-179
お手手は手袋をはめたように白くてとっても可愛いです♪

白キジちゃんは人にくっついていることが多いので
激しく遊ぶサビちゃんと黒白ちゃんの輪から置いていかれがち。
そのワンテンポちょっと遅れている?風もかわいいものでi-178

左馬介はサビちゃんを可愛がっているような気がします。
愛姫はまだ鼻ちゅーをするのが精いっぱい。
真生は小さい子たちをコーナーに追い詰めるので
人間のお母さんに、追い詰めません!と説教されておりますi-201

| ムーコ | 2014/09/28 06:39 | URL |

かわいいなぁ。

私なら手放せなくなりそう。
実際はそんなこと
出来ませんけれど。

あー可愛い♥

| ソフィマリア | 2014/09/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、おはようございますi-1

センターの方からも
最初のお預かりの子はそのままそのそこの子にっていう場合も多いですよ~と優しく勧められ、
私よりも夫のほうがよし、3匹一緒に!となってしまって(笑)

終のすみかが見つかるのは本当に嬉しいことですが、
ちょっとでも一緒にいれば情も移るし
何度経験しても別れるのは寂しいものですわ~i-229

| ムーコ | 2014/09/30 05:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1813-e3f7bd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT