PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行を終えて


私は空港に来るとジャッキーの歌う
東京サタデーナイトを思い出しますが、皆さまはいかがでしょうか。
東京サタデーナイト 小雨の空港~♪


火曜日の18時半ごろの全日空便で
ショマが仙台に戻ってきました。
展望デッキにのぼって、着陸の様子を見ました。

ショマ君がいなくて寂しいんじゃない?と友に問われたけれども
実はそんなに寂しくはなかったりもして(笑)
けれども、飛行機が着陸したのを見たら少しじーんとしてしまいました。
無事帰ってきてくれた、楽しかっただろうなとか、
ひとつひとつ大きな行事が終わって、もう学生生活も残りわずかとかいろいろな感情が混じりあって。


先生たちの出迎えの様子。
異動された先生もたくさんいらっしゃっていました。ありがたいな~。


元気に戻ってきたショマ。
楽しかったのは、大阪城、水上バス、あべのハルカス、海遊館、USJ…だったと。
ほとんど全部じゃん
帰宅して数日が経ちましたが、いまだ楽しかった旅行の興奮冷めやらぬといった様子です


お土産のひとつはくいだおれ太郎プリン。
3個入りで、1個はスズ、1個は自分、残り1個はパパとお母さんで半分コにしてと。
土産なのに半分て

紙袋に「わての帽子、どこいったんやろ…」と書いてあり、
箱を開けるとプリンが帽子をかぶっていました。
洒落がきいてる~


食べ終わったら、くいだおれサマ太郎にもできるぅ~♪


ちびちゃんはお布団にしてしまいました(笑)

| 自閉症関連 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部楽しくて良かった!

全部楽しかったってなかなか言えませんよ。
食い倒れプリン、
シャレが利いてますね。
ハンブンコに、ラブラブで、
召し上がって下さいね。

| ソフィマリア | 2014/10/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんばんは。

一緒にUSJをまわったという先生が
そのときの様子を写真で見せてくださいました。
最も絶叫マシンをまわったグループということで、
そりゃもう小さい頃から強い刺激が大好きな子だったので(笑)
楽しそうにしている様子が写真からうかがえました。

半分コにしたらふた口ほどでなくなるくらいのもので…。
口があまりに大きすぎるからかしら…。
美味しかったのでもっといただきたかったなぁ。

| ムーコ | 2014/10/09 21:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1816-0a71017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT