PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2次・ちびちゃんず成長記録・1

ちびちゃんず2 
木曜日にアニパル仙台よりお預かりしました。

ちびちゃんず3 
アニパル仙台に9匹持ち込まれたうちの4匹だそうです。
薄いグレーの3匹の子たちは同腹らしいのですが、
濃いグレーのロシアンブルー風の子は別のグループの子らしいです。

ちびちゃんず7 
ロシアン風の子。男の子です。子だぬきみたいです(笑)
健康状態は安定しています。

ちびちゃんず4 
立ち耳のグレーちゃんは女の子です。
ちびちゃんず5 

ちびちゃんず1 
3匹のうち2匹(男の子と女の子)はお耳が垂れています。
みんな目が少しぐしゅぐしゅしているので目軟膏を塗っています。

3匹のうち立ち耳の女の子と、垂れ耳の女の子の体調がすぐれません。
特に立ち耳の子が体も小さく下痢が続いているので心配です。
ワクチンは接種済みなので抗体がついて
無事大きくなってくれるとよいのですが…。

体調が安定するまでがんばります。

| ミルクボランティア | 11:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪本日は関西は素晴らしい秋晴れです。最近、天気予報をみていて、東北の気温の最低気温の低さに驚いてます(>_<)。

むーこさんなら、近々、ミルクボランティアの第2回をされると思ってましたよ(笑)。

今回のチビチビさんも、とてもみんな個性的ですね。

猫風邪、心配ですね。はやく、みんな、ゴンちゃんのお鼻に猫パンチするくらい、元気になってほしいです(>_<)。

| 葵 | 2014/10/18 15:24 | URL |

おぉー

ムーコさん、こんばんは。

 第二弾!!第二弾ですよ!!
 これまたかわぇぇー子猫たち!!
 たまらん、はぁはぁしちゃう(笑)


 朝晩の気温差も激しくなる頃なので、体調は心配ですね。
 早く元気になーれ!!
 
 それにしても、子猫の託児所はホントーに大繁盛ですね!
 ゴンちゃんもこれで慣れてくれたらいいですね。
 
 猫族の皆さんも、良き先輩として色々教えることに慣れて、そのうち猫の学校も出来そうですね(笑)

| Y's | 2014/10/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

またもやかわいこちゃんがわんさかですね♪
今回は体調の気になる子が多いという事なので、
とてもご心配な日々でしょうが…。

それにしてもかわいい子たちです。
みんな元気に大きく育ってほしいですね。

ムーコさんもどうぞご体調にはお気を付けください。

| 若奈 | 2014/10/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♡
早かったですね、第2弾(笑)
仔猫ちゃんが必ずしもすくすくと育つわけではない、
弱い子もいる、ということで、ますます愛情込めて
お世話の毎日ですね。

人間のおこさんたちは、ママは仔猫ばっかり!とか
言ってるかな(笑)
仔猫ちゃんズの体調が整ってきたら、おがませてください!
癒し、モトム!

| ココタマ | 2014/10/20 23:57 | URL |

コメントをいただいた皆様へ

返信が大変遅くなり、
まとめてのお返事になってしまってすみません。

みんなとってもかわいいでしょうi-179
今はまだ体調が安定せず、
特に女の子組はげっそりとやつれてしまいました。
一番小さな立ち耳の子はもう難しいか、とも思いましたが
少しずつ回復傾向にあります。
小さな体で本当によくがんばってくれました。
今は、垂れ耳の女の子の体調の回復に努めているところです。

来週には元気なお顔を見ていただけるようにお世話していきたいと思います。
ココタマさんも、元気になったらお顔を見にきてくださいね。
代表して、「ワン」だけで現状の不満を語る
ゴンちゃんの愚痴を聞いてやってくださいませ。

温かなコメントありがとうございます。がんばる!

| ムーコ | 2014/10/22 16:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1819-a4ba1613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT