PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうもろこしさんの家

雪椿 
今年は雪が少ないなぁと思っていたら
先週末けっこうな雪が積もりました。

よし! ゴンちゃん散歩に行こう!

ゴンちん 
ゴンちん2 
ゴンちん3 
雪が降ったらゴンちゃんに豪邸プレゼントが最近のお約束だったのですが
豪邸建設も腰にこたえる年ごろの私。
ゴンちん4 
公園に誰かか豪邸を作っているはずとあてにしてきたものの朝早すぎたみたい…。
そこには真っ白な世界が広がるばかり。

ゴンちん5 
仕方ない。帰ろう。
家に戻って豪邸建設だ!

ゴンちん6 
豪邸完成~。毎年天井が低い豪邸完成~。
干し芋のおやつを豪邸のすみっこでいただくゴンちゃん。
ゴンちん10 
ゴンちん9 
見てください。とっても嬉しそうにしております。


しかしゴンちゃんは知らないのだ。


ゴンちん11 
写真撮影お手伝いのために、パジャマのまま外に引きずりだされたスズによって

ゴンちん8 

ゴンちん7 
表札が書き換えられ
ゴンちん12 
コン邸になっていたり
ゴンちん13 
コーン邸になっているということを…。

| 犬関連 | 10:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホシイモ

みんな、好きなのですね。
甘いでしょうからね。
表札があるなんて、スバラシイ。

風邪引かないでね。

| ソフィマリア | 2015/02/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんにちは。

ゴンちゃんも好きなのですが
真生が干しいも大好きなんですi-179
茨城産の柔らかい干しいもをいつもあむあむしていますよ~。

この日の雪はあっという間に溶けてしまい、表札の残骸だけが残りましたi-202

| ムーコ | 2015/02/12 15:49 | URL |

まぁ、干し芋!

こんにちは〜!またまたご無沙汰でございました。ムーコさんは、ゴンちゃんにとって「奥さん」なのですなぁ。なんとなく色っぽいわ!うちは、「私は君達を産んだ訳ではないから、お姉ちゃんと思ってくれたまえ。」と常々言い聞かせております。

干し芋!母乳の出が良くなるらしい、とハマり、広島には秋にほんの少ししか出回らないので茨城に帰省した折に6袋購入。種類の多さにびっくり!さすが産地!
長男も、「お芋、食べる!」とハマり、アッと言う間に消えました(T ^ T)。ゴンちゃん、美食!
ちなみに、母乳育児は、最初から混合だった為、ミルクの味を覚えた次男に泣かれて断念( ; ; )。さぁ、ダイエットしなくては‼︎

| ゴンゴン | 2015/02/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

ゴンゴン様

ゴンゴンさん、こんにちは~。
育児中のお忙しい身であるでしょうに、コメントありがとうございますi-179

種族を問わず女性大好きのゴンちゃん。
すっかりおばさんの私にも
奥さん!とのっかってくることがあり、コラ!と叱られておりますわ…。

干し芋、そうなんです。
茨城産のはとても美味しくて
茨城から送られてくるともうあっという間になくなります。
大きくて柔らかくてお値段もよいらしいのですが
ゴンちゃんも真生も好きなのでありがたく頂戴しております。

私もスズのときは最初から混合でした。
スズは乳離れも早くて。
あまり長引くのも困りますが哺乳瓶でゴクゴク飲む可愛らしさももう少し堪能したかったような、、です。
赤ちゃんとの素敵な日々、楽しんでくださいねi-179i-178

| ムーコ | 2015/02/16 10:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1840-7ca5e14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT