PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hotel de Fukuyamaがツアー名だそうです。

ゴンゴンさん、べるちゃんコメントありがとうございました

べるちゃん来仙記の前にひとつ。

お友達のSさんのお誘いを受けて
福山雅治さんのライブに来ております。





いやはやすごい人です。
たった1人の男性に対してこの集客力!

雪がちらつく中、お手洗いに並び思います。
TKC、そろそろ仕事して!


マヨネーズいただいちゃった
何年間も冷蔵庫に保存してしまいそう…

もうすぐ開演です。
楽しみたいと思いま~す

| 未分類 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しめましたかー

目の保養もたくさんしましたかー。

私はコンサートはあまり行かなかったです。貧相な青春時代。

私の好きになるアーティストは
けっこう、おじさんなので。

報告、待ってますよ。

| ソフィマリア | 2015/02/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんにちは。

ええ、もう大変目に栄養が行き渡った状態で帰ってきました。

スタンド席ではありましたが、
正面から近くでお顔も見える位置で
まぁ~綺麗な美しい方で、
歌わせてもCDで聴くのと同じで上手くて上手くて、トークもお上手、
破綻がまるでない人間っているんだなぁと
驚嘆の思いを抱いて帰ってきました。

福山さんも私達と世代的には同じくらいなので
歌詞なども、こんなにすべてを持っていそうな方でも
同じようなこと考えていらっしゃるんだなぁと共感できるところもあり…。
またお誘いを受けたらぜひ行きたいなぁと思いますi-179

| ムーコ | 2015/02/16 10:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1842-cb597d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT