PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町内会イチのはずです!

久しぶりの更新ですが、『めごばか』いたします。

テレビなどで芸能人の方が
愛猫自慢をしている様子などを見る機会があります。

そのデレデレっぷりを笑ったり、
そのねこちゃんの可愛さにこちらも釘付けになったり。

けれども

『うちの猫が世界で一番可愛い』などの発言が出ると、

いやいやいやいや、ちょっとお待ちなさいなと。

お宅の町内会にうちのめごちゃんがいなくてよかったな…
なーんて思いながら番組を見ているわけです。




も~私の可愛いめーな
町内会イチ可愛いめーな

ところで…

こちらのふわふわちゃん覚えておいででしょうか。

我が家かかりつけの動物病院の先生が保護して
ショマの同級生のお宅の家族になりました姫ちゃんです。

やはりめろめろに可愛がられて
素敵なニューキャットタワーで遊んでいるというので
キャットタワーお披露目会に行ってきました。




まぁその~

仙台も広いので
町内会イチのかわい子ちゃんは
各地にいるのかもしれない…と思い知った日であります。

| 猫関連 | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、今日から新年度が始まりましたね。
ショマスズくんたちも、新たな生活。
いろんなことが待ち受けているでしょうけれど、
幸せな未来でありますように。

あー、めごさんは町内一のかわいさです!
ふわふわちゃんのかわいさも、反則級です!
まぁるいお顔に愛くるしいお目目がたまりませんっ。
大きく健康そうに育たれていて、愛されているのがうかがえます。

| 若奈 | 2015/04/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

若奈様

若奈さん、こんばんは。

新年度始まりましたねi-189
この時期はどうしても親のほうは慌しい感じがしてしまいますが、
ショマもスズも元気に過ごしています。
いつも気にかけていただき本当にありがとうございますi-178

あは、町内の家猫さんにどのような子がいるのか知らないもので、
図々しく町内会イチを名乗っています。
どこのお宅でも皆さん、わが子が町内会、いや世界一ですよねi-179

ふわふわ姫ちゃん、たびたびお顔を見に行くのですが
性格ものんびりした感じで
花よ姫よと育てられただけのことはあるなと(笑)
先日は姫ちゃんのお母さんから、
掃除機で吸い上げられて毛並みを整えている
姫ちゃんの動画が送られてきました。
我が家の猫たち、それは絶対無理です。ちょっと羨ましくてi-179

| ムーコ | 2015/04/03 18:17 | URL |

かわいい

ご無沙汰してます。ロッタです。
めごちゃん、かわいい。
うちのトビに似てる(^^)

と、思わずコメントです。

| lotta | 2015/04/09 16:45 | URL |

lotta様

lottaさん、こんばんは。

こちらこそすっかりご無沙汰しておりましたi-229

マダムのアイドル、トビちゃんに似ているなんて
怒られちゃうかしらんと思いつつも嬉しいです。
ありがとうこざいます。

倫敦ロッタちゃん、倫敦まやちゃんの様子楽しみに見ています。
ロッタちゃん、体調もいろいろ出てきますよね。
それでも元気でいてね。
ロッタちゃん、そばにいてくれることが親には何よりなのよ~i-179

| ムーコ | 2015/04/09 18:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1850-a2ce5d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT