PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回ちびちゃんず成長記録・4

お腹の不調を乗り越え、日々神々しいウンチを出してくれるようになり
ちびちゃんずは元気に成長しています。

       ちびちゃんず1  
ちびちゃんず2 
今回のちびちゃんずは運動能力が高いというかなんというか
とにかく動きがよくて、一度ケージ外に出るともう大騒ぎ。
ケージに戻すのがひと苦労です
ちびちゃんず3 
アニパルでのワクチン接種も終え、
6月28日(日)の譲渡会に参加する準備が整いました。

今回の譲渡会から事前申し込み制となりました。
里親希望者様の目に触れるように
早めにHPに掲載してもらわなきゃ と
またまた沢さんに抱っこというかニギニギしてもらって写真撮影。

【青君】
青君1 
         青君2  

【ピンク君】
ピンク君1   
         ピンク君2 

【赤君】
赤君3 
         赤君2

【白君】
白君1 
         白君2 

【レディちゃん】
女の子ちゃん1 
女の子ちゃん3 
みんなとっても可愛らしく成長しました

アニパルのHPにも掲載されました。 うーん、参加猫さんみんな可愛い

最後に動画を。元気に大騒ぎしている動画でーす。
[広告] VPS

| ミルクボランティア | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいような寂しいような

どの子も可愛らしくうつってますね。
どこでも、婿入り嫁入りできますね。

でも、何だかさみしいですね

| ソフィマリア | 2015/06/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんにちは~。

本当は自然に遊んでいる姿が一番可愛いので
そこを上手く撮影できるといいのですが
これがなかなか難しくてi-229

今回の子たちはみんな似ているので
それぞれの良さを譲渡会でアピールできるように頑張らないと!
寂しくなりますが、次回につなげたいのでご縁がつながるといいなと思います。

| ムーコ | 2015/06/19 18:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1866-ba787f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT