PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年目もよろしくお願いいたします。

うちのねこーず   
4匹になったうちのねこーず。
うちのねこーず2 
猫と暮らす身になるとは考えてもいなかった私ですが、

今の暮らしの原点はやはりこの方!
まお2 
まお 
とっても珍しいフミフミフーをしている真生。
フミフミしているときも険しい顔なのが真生らしいというか^^;

今年も選挙のお願い風の日記を更新する季節。
真生が我が家にやってきて7年が経過しました。

最近はなんだか性格が丸くなったような気がしています。年齢かなぁ。
さらに最近は私よりスズのほうがお気に入りっぽい真生でして
ちょっと寂しい気持ちもしているのであります。

スズ曰く、
「お母さんはまだ真生の可愛さの半分も知らないと思う。」と。

そうなんだ…

ではもっともっとずっとずっと元気に長生きしてもらって
その可愛さを余すところなく見せてもらおうではないか! と思っております。

どうぞ8年目の真生もよろしくお願いいたします

******
【お気に入りの場所に座って】
まおちゃん 
あはあは…。
竜ちゃんもきっと喜んでいるはず(´ー`A;)

| 猫関連 | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

おっかぁ八年!!八年!?

 つまり、ムーコさんのブログを読み始めて、私も八年選手?ということなんですね…。
 八年…熟女むんむんですな(爆)
 まだまだ人生の折り返し地点ですよ!!ガンバ!!

 最近では、子だくさん風味で、また新たな一面を発見。
 肝っ玉かーさんぽくて素敵です。
 それとも新しい子猫たちが次々来るので、色々丸くなってきているのかな?(笑)
 
 それにしても、子猫ちゃんたち…可愛い…可愛いです!!
 子猫の集団というのは、もうメロメロメロンの極みですね!

| Y's | 2015/06/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、こんにちは~。

そうなんです。もう丸7年も経過してしまったのですよ~。
おっかぁに長い間目をかけてくださったY'sさん、
今後ともむんむんの熟女をよろしくお願いいたします。
保護したときにはすでに熟女風味でしたが、
意外にあのときまだ子猫に近かったのだろうとも思います。
にしても、10歳少し前にはさしかかろうという年齢になるでしょうから
元気に過ごしてもらいたいものと思います。

今のちびちゃんずもみんな真生が好きみたいで
よちよちついて歩いております。
それがね、もうね~めろんめろん。
わぁっと真生に飛びかかってみたり、鼻ちゅーしたりと。
めろんを生産させたら日本一になりそうなくらいの勢いで
めろんめろんしております。

| ムーコ | 2015/06/21 17:00 | URL |

なんと言うことでしょう

お気に入りの場所とは
……目を疑いましたが
大きさといい高さといい
気持ちはわかります。

竜くんの頭に戯れているとこにしておきましょう。
なついてくれて、
きっと、喜んでいるよ。

| ソフィマリア | 2015/06/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんにちは。

ちょうど猫たちの通り道になってしまってi-229
いつか土に還そうと思いつつ、まだ踏ん切りもつかず
すっかりくつろぎ場所に…。
真生と愛姫がよく座っているのですが、
特に竜と小梅と仲がよかった愛姫が座っていると
なんとなくじーっと見つめてしまいますi-179

| ムーコ | 2015/06/23 17:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1867-d433e08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT