PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回ちびちゃんず成長記録・5

ちびちゃんず8 
ちびちゃんず、毎日元気に元気に遊んでいます。

ちびちゃんず2 
ちびちゃんず3 
ちびちゃんず5

ちびちゃんず1 

ちびちゃんず9
この後ろ頭、好きだわ~^^

ちびちゃんず7 
薄荷がちびちゃんずの毛づくろいをしてくれるようになったので合流。
ちびちゃんず4 
ちびちゃんず10
薄荷が子猫を抱えて離さなくなってしまうので、短時間での合流なのですが
薄荷がくるとみんなわーわーと群がって遊ぶようになりました。

ちびちゃんず11 
あまりの騒々しさに眠りを妨げられ、ご立腹の真生様であります。
だがしかし薄荷が一番うるさいような…。

明日はいよいよ譲渡会です。
体調不良もあってヒヤヒヤしましたが、立派に大きくなってくれて
ご縁に恵まれれば、よい状態で送り出すことができるのではないかと思います。

ちびちゃんず6 
よいちびちゃんキックも入ったところで、今日はここまで~^^

| ミルクボランティア | 06:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいなー

ムーコさん、こんばんは。
 
 いやはや、ホントーに可愛い子供たちですね。
 たまらんなー。
 一度私もこういう風にわらわらと子猫たちに囲まれてみたいものです!!!
 良いご縁がいーーーーーーっぱいありますように!!

| Y's | 2015/06/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、こんにちは。

うふー可愛いでしょう。
わらわらとね、囲まれるんですよぅ。
休日前にはみんなでお布団で寝るのですが、
朝起きるとたくさんひっかき傷がついています。

あっ!と思うけど、夜中にこの小さな集団が
おばさんを飛び越えてこいv-41!ってやっていたんだとニヤニヤしています。変態か。

さて譲渡会も終えてひと段落です。
我が家からは今回は3匹の子が巣立ちました。
あと2匹の子たちのご縁もつなげるべく引き続き大切に可愛がりますi-179

| ムーコ | 2015/06/29 17:27 | URL |

なんて可愛いんでしょう!
毎朝目覚めたらこんなに小さなふわふわちゃん達が
すぐそばにいるだなんてっ!

でももう3匹もご縁があったんですね。
ムーコさんやご家族に可愛がられたひとときは、
きっとちびちゃんずの中にずっと幸せな記憶
として残ると思います(o^-^o)♪

ショマくんのリレーのお話、
じーんと胸にきました。
ムーコさんも本当にお疲れ様でした。
せっかくなので、これからも走ることを
続けていけると良いですよね。
何かを継続していくことは、必ず力になると思います。

| 若奈 | 2015/07/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

若奈様

若奈さん、こんにちは。いつも応援ありがとうございますi-179

最近珍しく少~しだけ忙しくて
なかなか今回の5匹ちゃんの様子をお伝えできなかったのが心残りなのですが、
賑やかに猫が飛び交ってとてもとても楽しい毎日でした。
譲渡会の前夜は、ショマスズ・我が家の4匹・ちびちゃんず・私とで
ひと部屋にみんなで寝ました。
夫は寝返りでちびちゃんをつぶすということで
ゴンちゃんと一緒に下で寝てもらったのですが(笑)

今回の譲渡会で決まらなかった2匹の子も別の場所に移動しております。
そのあたりは次の日記に書きました。
この狭い家で経験したことがよい成長の糧になってくれるとよいのですがi-229

ショマの学校での体育祭は終わってしまいましたが、
学校卒業後はどうしても運動不足になるというので
できるかぎり走ることは続けていけたらいいなと思っています。
最近はマラソントレーニングに参加しています。
これがね、いろいろと楽しくて。ええ、猫がらみなんですけれど(笑)
その話もまた日記にしますね。

| ムーコ | 2015/07/02 18:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1869-0de3d0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT