PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年預かりちびちゃんず

春以来の子猫ちゃんのいない状態に
この暮れの忙しい時期に気が抜けている私。

気分転換に部屋の模様替えをしてみたのですが
前より散らかったのはどういわけなんだ

気がつけば今年もあと少しなので
春からお預かりしたちびちゃんたちの写真を載せてみたいと思います

【4月の4匹☆茶トラ君・三毛ちゃん・キジ君・キジちゃん】
4月4匹ちゃん 
4月4匹ちゃん4 4月4匹ちゃん2
4月4匹ちゃん3 薄茶ちゃん1

【5月の5匹☆赤君・青君・ピンク君・白君・レディちゃん】
キジちゃんず1 
赤君3 青君3
ピンク君1 白君1
女の子ちゃん3 キジちゃん白・ピンク

【7月の2匹☆白が多い君・茶が多い君】
シュークリームちゃんず 
白が多いちゃん 茶が多いちゃん

【8月の2匹☆にぃにぃ・シャムミックス君】
にぃにぃとシャムちゃん 
にぃにぃ2 シャムちゃん1 

【8月の1匹☆イケメンキジ君】
キジちゃん 
キジちゃん4 イケメンキジちゃん

【8月の4匹☆黒白おちびちゃん・小さいぱっちゃん・ふわふわちゃん・はんちょうちゃん】
白黒ちゃんず  
黒白ちびちゃん1  小さいぱっちゃん1
ふわふわちゃん1 はんちょうちゃん

【10月の1匹☆たわしちゃん】
たわしちゃん 
たわしちゃん2 たわしちゃん3 

【10月の3匹☆茶トラ君・キジ1号ちゃん・キジ2号ちゃん】
秋の3匹ちゃん 
秋茶トラくん キジ1号ちゃん 
川浜ちゃん キジガールズ 

【10月の1匹☆灰白ちびちゃん】
灰白ちゃん1 
灰白ちゃん2 DPP_0054_20151223085340b28.jpg  
********
以上23匹のちびちゃんたちをお預かりしました。

写真を見返していて
申し訳ないことに5月のキジちゃん5匹の区別が
すでにつかなくなっていたりもするのですが

活発な子、ひかえめな子、心優しい子、動きの美しい子、美味しいご飯が大好きな子、
それぞれにみんなが可愛らしく、個性のある子たち。
体調を崩すこともありながら、元気に大きくなり、
みんなが自分のおうちを見つけてくれたことが何より嬉しいことです。
クリスマスやお正月、楽しく過ごすだろうなと想像できるのが本当に嬉しい。

春からたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

まだアニパルには自分のおうちを探している猫ちゃんたちがいます。
まずは見学からということも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね

| ミルクボランティア | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1914-b846f7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT