PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は出かけちゃう!

年賀状を作っていたらプリンターが壊れるという悲劇に襲われました。

悲劇は一旦忘れて…
先週の19日はスペシャルオリンピックス主催の
クリスマスパーティにショマスズと参加しました。

ホテルで料理をいただき、楽しい時間を過ごし
帰りは新しく開業した地下鉄に乗り、街を散策。

ページェント1 

ページェント3 

ページェント2 

ショマスズ 
恋人たちの撮影スポットにて。
最近、スズは写真に写りたがらずもっぱらこの顔隠しポーズ。
理由は〝ゴリラに似ているから〟
いいじゃないか、ゴリラだって!!!
でもショマもちょっとゴリラっぽかったので親心で隠してしまいました…。

のんびりお散歩できて楽しい夜でした^^

そして昨日はクリスマスイブ。

この季節、家に林檎が集まって集まって
なかなか減らないのは 青森県人だからなのでしょうか。
 
クリスマスケーキは買わずにアップルパイを作る! と決めたけれど、
クリームがないケーキはやっぱり寂しそうなショマ。
クリーム買いましたか? いちごは買いましたか? と何度も聞いてくるので

クリスマス 
雪だるまケーキを載せる。
雪だるまケーキに大喜びの2人。アップルパイの感想もくれよ~。
雪だるまさんを作ってくれたセブンイレブンさんありがとう。

ゴンちゃん&パッカ1 
毎年のショボさで申し訳ない…。
ではでは楽しいクリスマスをお過ごしください^^

夜はショマスズと岩盤浴に行きます。年賀状…プリンター…あとで考えよう。

| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

仙台 ミルクボランティアで検索して、たどり着きました!
ミルクボランティアのことはもちろん、猫や自閉症についても知ることができました。
これからもブログ見させていただきます!

| くっきー | 2015/12/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

くっきー様

くっきーさん、こんにちは。

コメントいただけて嬉しいですi-179

動物管理センターに収容されてくる犬や猫はまだまだ膨大な数ですが
つながった命が自分の家を見つけられるよう
微力ながらお手伝いできればなぁと思っています。
ミルクボランティアも自分のできる範囲でできる活動なので
少しずつでもボラさんの数も増えればななんて思っていますi-179

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。

| ムーコ | 2015/12/28 15:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1915-1f962c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT