PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年度預かりちびちゃんず⑦

ゴンちゃん2
 
ゴンちゃん3 
今日は私のアモーレゴンちゃんとのお出かけ日記にする予定だったのですが、
ちょっと時間がなくなってしまったのでまた次回にアモーレ。
流行語は恥ずかしくならないうちに使う。いつも乗り遅れるから!

*******
時間がなくなったというのも、新たにちびちゃんたちをお預かりしたから。

白熊ちゃんず1 
白熊ちゃんず2 
白熊ちゃんず 
……白熊 (・ω・ノ)ノ!?

体重は400gを超えていて大きめではあるのですが、
ご飯を食べることも、トイレもまだ自力ではできず、
大きな赤ちゃんという感じですと申し送りがありました。

きっとお母さん猫が一生懸命お世話していたのでしょうね。
同じくらいの大きさのたぬちゃんが大人びているので
たぬちゃんと比べると、より赤ちゃんらしく感じます。
あと少しの間は離乳食とミルクをシリンジで流し込む形になると思います。

女の子1匹、男の子3匹です。
が、まず性別より個体の区別がつくようにしなければ。
まだみんな同じに見える(笑)

先にお預かりしている灰白ちゃん2匹は今日ワクチンを接種しました。
これで里親様を探す準備が整いました。
まもなくアニパルのHPにも掲載される予定ですので、
興味のある方はご覧になってみてください^^

| ミルクボランティア | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1943-38fc13bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT