PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年度預かりちびちゃんず⑮

火曜日から3匹ちびちゃんをお預かりしてます

IMG_20160823_150748.jpg 
白猫ちゃんと見せかけて、体は白黒水玉模様。
おっとり~とした男の子です。

IMG_20160823_150807.jpg 
白黒ちゃん。かつらのような前髪がいとおしい。男の子です。

IMG_20160823_165326.jpg 
なんと灰白ちゃん。呼び名どうしよう
一番積極的な感じの子、女の子です。

IMG_20160824_084102.jpg 
暑いなか、ダンボールに入れられたまま放置されていたようで
保護されたときは熱中症でぐったりとしていたそうです。
特に白黒のかつらちゃんは危ない状態だったようですが、補液などの処置で復活!!

体重は500gを超えていてけっこう大きな子たちですが、
幼さがあるので、預かり宅で見たほうがよいということで
こちらに移動してきました。

こんな小さい子たちを真夏にダンボールに入れて放置とか!
どうなるか考えただけでわかるべな!
どこの鬼畜だべな!!

赤ちゃんたちに直接罵ってもらいたい!

きちくを叫ぶちびちゃんたち 
けれども、何を言っても愛らしくなってしまうので
人間への恨み節は預かりがすべて引き受けて
これからは人間を信頼してもらえるように大事に育てていきたいと思います。

環境にはまだ慣れていないところではありますが、ご飯もしっかり食べてくれて
灰白ちゃんと仲良くなっています。
自分が薄荷にしてもらったのと同じように
灰白ちゃんが赤ちゃんたちのお世話をしていて、おばさん感動。

IMG_20160826_103847.jpg 
その灰白ちゃん、今日は金曜譲渡会に参加。
参加というよりすっかりくつろいで座っておりました

明日はアニパル仙台での「しっぽゆらゆら譲渡会」、10時~14時までです。
灰白ちゃんは体調を考えてお昼までの参加です。
たくさんの可愛い猫が参加予定です。よろしくお願いいたします

| ミルクボランティア | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちくだー

ムーコさん、こんばんはー。

 この暑い中に!!!
 何を考えているのか!!(怒)
 呪われろ!!!

 うちのガブ子ちゃんも石屋さんの資材置き場に三兄弟で捨てられていたので、他人事とは思えません。
 幸い石屋さんが保護して、里親探しをして下さって…。
 ご縁があり我が家に、ガブ子ちゃんが来たわけなんですが…。
 三兄弟に幸あれ!!
 念を送っておきます(笑)

| Y's | 2016/08/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようございます。

Y'sさん、そんな呪われろなんて強い言葉をお使いになられるなんて…
そういう私も動物を棄てるやつは呪われろと沢さんと毎度話しておりますi-229

棄てるほうにも事情があると、やむをえず棄てているという言い分があるのかもしれないけれど
今は里親様を探す手段もあるので…なんとかならないものかなぁと思います。
カブ子ちゃん、心ある方に保護されてよかったです。
里親様探す手段があるって言ったばかりですが、
いきなり3匹現れたら焦りますよねi-201
石屋さん、素晴らしいわ。

おちびちゃんたち、この週末ですっかり環境にも慣れてきて
わーわー転がって騒いでいます。
灰白ちびちゃんは、灰白ちゃんと(ややこしいi-201)そっくりで兄と妹のように仲良くしております。

| ムーコ | 2016/08/29 08:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1958-036d0e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT