PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年度預かりちびちゃんず⑧

アニパル仙台で【金曜譲渡会】が始まりました。

サビちゃん5 
金曜譲渡会参加時のサビちゃんです。
やはり金魚すくいに夢中になり疲れて眠るの巻。
兵馬俑写真を下に敷き、スケールの大きな夢を見ているに違いない。

金曜譲渡会は、ボランティアの都合で参加できない子猫さんもいますが、
ゆったりじっくり子猫と触れ合い、ご縁を探す大変よい機会だと思います。

毎週金曜日10時~12時までの開催となっておりますので、
猫を家族にとお考えの方はお気軽にいらしてくださいませ

*****************
サビちゃん7 
クッションと同化するサビちゃん(笑)

サビちゃん6 
週末帰宅したスズにいい子いい子されるサビちゃん。

どうにも風邪症状というか、風邪の後遺症がくすぶっていて、
特に夜間と昼間の気温差が激しい日には
まだ鼻がグスグスするという感じであります。
左目も開ききらず、このままかなぁというところですが、
時間がかかってもかなり開いてくる場合もあるということで点眼は続けています。

風邪の後遺症はあるものの、性格は花丸ちゃん。
元気で明るく、後からやってきたちびちゃんずの面倒もよく見る女の子です。

ただ教育係が例年通りにぱっちゃんのため…

【夏開くぱっちゃん】
ぱっちゃん 
やっぱり、ぱっちゃんに似ている女の子になってきた気がする。
女の子はぱっちゃんにお世話されると特に気質が似てきてしまうような

********
3.jpg 
これは茶トラ小ちゃんと、キジちゃん、サビちゃんですね。
座椅子を占領して、おばさんの内職妨害をする図です。

3匹ちゃん 
手前から茶トラ大ちゃん、茶トラ小ちゃん、キジちゃん。

3匹ちゃん2 
毎日…
3匹ちゃん3 
大騒ぎです

3匹ちゃん4 
こちらは茶トラ大ちゃん。
大ちゃんは、私の知人のお宅の子になることが決まりました。
3兄弟の中で一番に人馴れが進んで、優しい雰囲気のおっとりとした可愛い子。
素晴らしいご縁に恵まれて喜んでいるところです。

茶トラ小ちゃんとキジちゃんは
人を怖がる様子がしばらく続いたものの、
ようやく自分たちから人のもとにやってくるようになりました。

小ちゃんは控えめな甘えん坊さん、
キジちゃんは遊ぶの大好きやんちゃ君。もうどちらも可愛くて

3匹ちゃん5 
けれど、スマホやカメラを向けられると険しい顔になってしまうのが
預かりおばさんの悩み。
あっ、今可愛い顔してる! と思ってシャッターボタンを押してるのになんでよ

茶トラ小ちゃんも、キジちゃんも
今週の金曜譲渡会には参加できるのではと思っています。
実物は猛烈に可愛いということを金曜譲渡会で証明するのだ

| ミルクボランティア | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1990-0bc424a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT