PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年度預かりちびちゃんず⑩

ちびちゃん7 
早朝から体を膨らませて新しい猫と戦うサビちゃん。

鏡に映った自分と戦っております。
サビちゃんが毛を逆立てているので、
鏡に映るサビちゃんも当然敵意剥きだしでありまして、
唸っては後ろに様子を確かめに行き、また正面に戻り唸るの繰り返しであります。
終わりなきサビちゃんの戦い…

リビングにどーんと置かれた洗面セット、
ショマが8月からグループホーム入居の運びとなり、
そのホームに持っていく荷物です。

グループホーム入居のことも残しておきたいのですが、
入居の準備や、春に続いて名前付けの恐怖に追われていて
ブログでの記録までたどり着けない

今日はこれからスズの参観日。
これが終わればスズは夏休みです。
親元を離れてのはじめての生活、彼にとっては怒涛の3ヵ月であったでしょうが
よくがんばってくれたのではないかと思っています。
左馬介は明日からご機嫌だな~(笑)

明日はアニパル仙台で「しっぽゆらゆら譲渡会」があります。

ちびちゃん2 

ちびちゃん3 
起きて…ゴンちゃんの願い。

ちびちゃん4 
増えてほしいほわけじゃないの。サビちゃんに起きてほしいの。

と、元気に過ごしているサビちゃん・キジちゃん・茶トラちゃんが
我が家からは参加します。

今年は里親様とご縁がつながる子猫が少なく、
子猫も飽和状態に近いものがあります。
明日、たくさんのご縁がつながりますように。

多くの方のご参加をお待ちしております
*********
ちびちゃん5 
ちびちゃん1 
やっと心を開いてくれた2匹。
特にグレーちゃん。ちょっと時間かかったわぁ。
グレーちゃんが喉を鳴らしてくれたから7月19日はゴロゴロ記念日。
パクってるのに強烈な字数無視

| ミルクボランティア | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね。

暑中お見舞い申し上げます。
急に暑い夏になって
息子さんたちも、環境が少し変わりますね。
ムーコさんの準備も大変そうですが。

子猫ちゃんもゴンちゃんも
可愛らしい様子。
早くご縁が決まって欲しいような。
ムーコさんのお宅にいて欲しいような。。。

今朝、ソフィアは散歩の途中に
苦手な猫ちゃんに遭遇しました。

とても至近距離まで気付かず
子猫ちゃんだったので
見ていて面白かったのですが
吠えないで毛を逆立てただけで
終わったので良かったです。

我が家は猫ちゃんとの同居は無理そうです。

| ソフィマリア | 2017/07/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんにちは。
梅雨が明けてそちらは猛烈な暑さでしょうね。
体の調子を崩すことがありませんように。
今日も内職をしただけで入居の準備が進まなかったi-201 土曜日引っ越しなのにぃi-201

いやいや、ソフィアちゃん、慣れれば猫も大丈夫じゃないかと思いますよ~。
竜太も小梅もましてゴンちゃん、みんな猫が苦手と思ってましたもの。
道で出会うのと、仲間として暮らすものの認識はやっぱり違ってくるのでしょうね。
けれど、ゴンちゃんはあからさまに雄の猫には冷たいです(笑)
サビちゃんだけを目が追っているというi-233

| ムーコ | 2017/07/24 16:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1992-e0f2a74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT