PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋服着用

先週の土曜日にようやくデジカメが戻ってきました。
戻ってきてから撮った写真をまだパソコンに取り込んでいないので
今晩はまたしてもボツ写真にて日記を書きたいと思います。
刺激的な写真も含まれますので、ご注意ください。

 この夏、小梅は一枚キャミソールを買いました。
夏らしく薄手のメッシュ素材。
1191253553.jpg 
1191253598.jpg 
今までスカジャン、もともとは竜のものであった雨合羽などを着用してきましたが
こんなに女の子らしく、それでいて色っぽさのある
洋服を着用して外出したのは初めての経験。
キャミを着て食べる草の味はまた格別でしょうね~♪のはずですが
このように心躍る日に限って、ひとっこ一人に会わないのはどうしたことでしょうか。
不憫な小梅。

1191254173.jpg 
しかし、家に帰れば違います。
小梅のいつもと違う姿に、かわゆいかわゆい、かわいくてどうにかなってしまうと
反応してくれるランニング仲間がいます。
いけません、そのような古臭い言い方は・・。キャミソール仲間がいます。

1191254510.jpg 
その他にも、いつもと違うね、素敵だと興奮する男性もいます。
激しく試合に燃えています。

1191254604.jpg 
この写真を載せてもいいものかどうかと葛藤したことが
この日記を長らく書けなかった原因といえるでしょう。
もういいです、小梅にはレスラーとしての誇りを持って堂々としようではないか!と。
いけません、いけません。レスラーの試合着ではありません。キャミキャミ。

1191255089.jpg 
ランニング仲間やレスラー仲間に素敵だと絶賛された小梅でしたが
当の本犬はやはり洋服がそんなに好きではない様子です。
私のそばにそっと寄り添う姿は、サイズがそもそも全く合っていないこともあり
キャミの肩紐がずり落ち、生活に疲れきったおっかさん

 「めくるめく愛も知らず、私の人生このまま終わってしまうのかしら・・」

と語りかけられるかと思いました。
蝉は家の周囲にいないのに、蝉時雨が聞こえてくるような気さえしました。

1191256087.jpg 
あまり洋服は好きではないようなのですが
機会があれば、また洋服も着せてあげたいと思ってしまいます。
そんな心を知ってか知らずか、小梅ちゃんヒート中。
よそ様のブログで見るような可愛いおパンツを履かせたい。
でも、いきなりおNEWのパンツを履かせて嫌がられたのではもったいない、と思うケチ心。
チビスズの嫌いなトランクスを、小梅に履かせてしまえ!

thumb_1191256502.jpg thumb_1191256522.jpg thumb_1191256545.jpg
小梅にはかなりの抵抗にあい、見本として履いてもらった竜がなぜかとても幸せそうでした。

| 犬関連 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/229-d0dff5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT