PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街の再建

小梅が退院してからおよそ三週間が経過しました。
もう三週間も経っていたのという気持ちです。
すっかり元気を取り戻しました。

_49679483137ea.jpg 
2頭での散歩も復活し

_4967948533e8e.jpg 
気分がハイになる怪し草が相変わらず大好きです。

_4967948751280.jpg 
入院中に少し痩せました。もう少しふっくらしてもいいかなという気がします。

_49679489b6a71.jpg 
爪や肉球の具合はどうかな?

_4967948bf3dfd.jpg 
抱き心地に変化はないか、臭いはないかなどのチェックもしておきましょう。

_4967948e23cfc.jpg 
傷はきれいにふさがっているかな。
二度も切ったとは思えないほどきれいになりました。

_496794904572c.jpg 
街の長によるボディチェックも終わったので

_496794926c360.jpg 
よいしょ、よいしょ。
コメシティ完全再建です。
小梅も退院したものの小さい人につかまって大変そうです。

_49679494a96ea.jpg 
入れてもらえないよりはいいのだろうか。

| 犬関連 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/275-cf4fe0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT