PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥さんの我慢

_496796462a955.jpg 
そんなこんなで、竜はなかなか独り遊びの写真を撮らせてくれないのですが
近頃、この黄色い輪っかのおもちゃが気になっているようです。

_49679647ced8d.jpg 
見つめて

_49679649a25dd.jpg 
見つめて見つめて…奥さん…。
いやこれは奥さんじゃなく輪っかですから、
えろえろしい顔はせずとも大丈夫です。

_4967964b84c71.jpg 
噛む、もきゅもきゅと音を立ててひたすら噛むべし噛むべし。

_4967964d22d60.jpg 
落としたようだ。
ここで私が動いてはまた奥さんモードに竜を誘導してしまう。
私も我慢。自分で拾うべし。

_4967964ea912e.jpg 
小梅や、若いキミにしてみたらただ噛みしめるだけの遊びは地味に思えるかもしれない。
破壊を伴わない遊び、これこそいぶし銀の魅力漂う遊びなのだ。
取り返してほしいとキミが目で訴えてもここはじっと耐えて私はノンと言う。

_496796503aed4.jpg 
ああっ、なんかものすごく可愛いかも。チッスしたくなる顔だ。
というわけで奥さんの方が我慢できなくなってきました、という次第です。

| 犬関連 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竜くんの歯がきれいです。
デンタルケアが行き届いてますね。
雄雄しい犬歯、素敵だわぁぁん
すてき。チッスしたくなります。
小梅ちゃんにこの燻し銀の魅力が伝わるように・・・w

| keia | 2009/01/27 03:52 | URL |

♂のほうがイヤらしい顔しない??
小梅ちゃんはやっぱり、女のえろえろなんだけど
竜さまのは、また違ったえろえろ。
竜さま、フェロモンでてるわ~。
年を重ねると、こうなってほしいという見本のような色気があるよ~。
特に噛んでいるときの顔は、わたしもぶちゅ~っとしたくなりますです。はい。

| びりはは | 2009/01/27 03:52 | URL |

keia様
>竜くんの歯がきれいです。
わー、keiaさんありがとう。
歯だけはきれいだと褒められるのです。
デンタルケアは何もしていないのですが、
フードをよく噛んで食べるタイプの子なのだろうと病院では言われております。
鋭い口臭もありませんので、keiaさん安心してチッスしてください。

| ムーコ | 2009/01/27 03:53 | URL |

びりはは様
今日のリンク先、里親募集なのね。
ハンサムさんではないですか。
明るい子だというし、よい里親さんに恵まれるといいなぁ。

小梅はあんまりえろくないよ~。
若さゆえかどこでもひっくり返ってしまって
頼んでいないのに、いろいろ見せてくれるだけで色気は皆無。
竜は年をとるごとに顔つきがえろっちくなってきた。
びりびり君くらいの年頃だと、
働く姿を見て何か感じ取ってくれみたいなフェロモンが
意識せずとも放出されているからね。
竜は若い頃の無意識フェロモンが通用しないとわかっているのだわ。
私としてはえろはいいから、keiaさん宅のサスケ君のようなほのぼのモード希望です。

あとびりははさんのところでで書き忘れたのだけど
パインの花可愛いね。うちのパイ子たちもあんな風になってくれたら、、
実はパイ夫さんは小梅に引っこ抜かれて少し食べられて
さよならしてしまいました。小梅は口痛かったと思う。

| ムーコ | 2009/01/27 03:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/327-03c20186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT