PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛躍の年へ

今年も本当にあとわずか。
ショマが今日は『べにしろ歌合戦』があると教えてくれました。
べにが勝つかな、しろが勝つかな? まぁどっちでもいいかな?

ブログを始めてもうすぐ一年を迎えます。
何か新しいことを始めてみたいと、新年やる気満々症候群にかかり
いつまで続くかわからないと思いながらもここまで続けていくことができました。

ためになる情報もなく、ただ私たち家族の毎日を綴った内容にもかかわらず
貴重な時間を割いて読んでくれる方、
コメントを入れてくれる方のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に素晴らしい年が訪れますように心よりお祈り申し上げます。
そして一層の飛躍の年になりますように私に代わりまして
心をこめて竜と小梅が飛びます。
_4967980a74ab0.jpg 
キミ達、高く高く飛んじゃって。

_4967980c06c3d.jpg 
よし、飛べ~~。

_4967980d954d5.jpg 
竜は多少浮きましたが、小梅はちんちん止まりでした。
来年こそは躍動感のある写真を撮れるように精進したいと思います。
よいお年をお迎えください。

| 犬関連 | 14:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛べ、小梅、龍!
大きくなれ、ショマ、スズ!
書き綴れ、ムーコ!

| うみおくれクラブ・ゆみ | 2009/01/17 10:21 | URL |

追加。釣れ、ムーコの旦那!

| うみおくれクラブ・ゆみ | 2009/01/17 10:22 | URL |

本日やっとPCを開けたよ。
忙しい一日でした。
なんで大掃除もしないのにこんなに忙しいんだろう・・・ 

ムーコさんのブログを知る事が出来て本当にラッキーでした。
私がブログにコメントを入れることが出来たのはムーコさんのブログが初めてでした。
そして実際にブログを始められたのも実はムーコさんに寄るところが多いのです。

ありがとう。
そして、来年もよろしく。

ぜひ私も飛躍して仙台に一ッ飛びしたい気持ちです。

| ガブリエル | 2009/01/17 10:23 | URL |

私もムーコさんのブログと出会えて幸せでした。
ムーコさんの文章力にはいつも感心させられます。
最近のブログでムーコさんを拝見しとてもきれいなお母さんで
ショマくんたちはとても幸せだなぁ・・・。って思いました。
そして同じ年代の女として、反省しました~。
来年は少し女を思い出さなくては。今の私は女である前にバンフの母になりきちゃっているので・・・。
来年もちょっとドキドキ、そして心温まる竜&小梅ちゃんの楽しいブログとムーコさんの正直で素直で優しいブログを楽しみにしています。
また来年もよろしくです♪

| バンフママ | 2009/01/17 10:23 | URL |

今年はムーコさんとお知り合いになれて、
とてもよかったと思っています。

ブログの内容では、いろいろ考えさせられることも多く、
常日頃、気楽に過ごしている私に刺激を与えてくださいました。

また、ムーコさんのブログを通じて 新しいお友達もできたことも、
私にはとても大きな喜びでした。

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

どうぞよいお年をお迎えください。

| おぼっちゃま犬のママ | 2009/01/17 10:24 | URL |

明けましておめでとうっ!!
今日はしっかり紅白を見たぞっ。
10年以上ぶりで感動だったわ。
ムーコさん、今年もよろぴくねっ。
今年も何か新しいことを始めるのかな。
お花に。。何でも出来るんだね。
もう、嫉妬はしないことにします。だって、生まれたときからきっとムーコさんは特別な人間だったのでしょうから。

ショマちゃんとスズちゃんはまだ、起きているかな。
近所だったら、お年玉をあげれたのに残念。
竜さまと小梅ちゃんはぐっすりかな。
近所だったら飛んでいる写真を撮ってあげたのに。
うちのおデブさんも最近、ジャンプがあやしくなってきたけどね。。

今年も楽しませてね~。

| びりはは | 2009/01/17 10:24 | URL |

うみおくれクラブ・ゆみ様
ゆみさん、いつもありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も引き続き書くつもりです。
魚はあまりに多くても困ってしまいます~。
さばけ、ムーコと自分で自分を励ますことにします。

| ムーコ | 2009/01/17 10:25 | URL |

ガブリエル様
私も人様のブログを読むばかりで
コメントを入れることもほとんどしたことがなかったよ。
そんな自分がブログを書くなんて、新年の力はすごいものですね。
いつもコメント入れてくれてありがとう。
だからどうした的な内容も多いのに…つД`)
今日は○○ですね、と語りかけ口調を使えるようになったのも読んでくれる方がいるからです。

本当にありがとう、今年もよろしくお願いいたします。

| ムーコ | 2009/01/17 10:25 | URL |

バンフママ様
過分に褒めていただいてどうしよう。嬉しいです。
私の写真、首から下はスウェットなのに、きゃー。

以前に、我が家ではお出かけすることも少なくて犬には可哀想なことをしているかもという日記を書いたときに

>いつも一緒にいて自分の名前を呼んでくれたり、撫で
>てくれたり、世話をしてくれる実感をもてることがワ
>ンにとっては最高の幸せなんじゃないかな~と思って
>います。

バンフママさんからこのように言ってもらえたんですよね。いつもどことなく後ろめたさを感じていたのでこの言葉でとても心が軽くなりました。

また以前、手術を乗り越えたことも教えてくださいました。バンフママさんがバンフ君をとても大切に想う気持ち、きっと命の重みを実感していらっしゃる方なんだろうなと。これが私のバンフママさんの印象です。

私の方こそ今年もよろしくお願いします。
可愛い子どもたちとたくさん想い出つくりましょうね♪

| ムーコ | 2009/01/17 10:26 | URL |

おぼっちゃま犬のママ様
ママとおぼっちゃまのブログを最初に見たときは驚きました!
世の中にはこんなに丁寧にご飯を作ってもらっている子がいるのかーと!!
おぼっちゃまの様子をとても丁寧にみて、その日その日の違いに対応していらっしゃるママの姿勢には私の方こそ学ぶことがいっぱいです。

パソコン越しにではありますが、犬の幸せが伝わってくるブログが大好きです。それぞれの家庭にそれぞれの犬の姿があることを知り、私も世界が広がりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ムーコ | 2009/01/17 10:26 | URL |

びりはは様
新年早々にコメントありがとっ。
私は挨拶が遅れてメンゴメンゴ。
私こそ今年もよろぴくね。

人間は生まれてきただけで皆特別な存在よ。
びりははさんも私にとって特別な存在だしね☆
皆ちがって皆いい。人間だもの。
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ 欲ハナク ~中略~
サウイフモノニ ムーコハ ナリタイ
ごめん、様々なところからパクった。

えっ、お年玉。
そうか正月にはそういうものが!!
びりおばちゃんからいつかお年玉もらえるまで
良い子でおおきくなろうねと言って聞かせます。

それでは改めまして今年もよろしくお願いいたします。

| ムーコ | 2009/01/17 10:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/376-218d622d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT