PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいクリスマスを!

今晩はクリスマスイブですね。
我が家では、今朝子どもたちのもとに一足早くサンタさんがプレゼントを持って訪れました。
クリスマスイブは日曜日である。
プレゼントが届くのは月曜日の朝、ということはスズが保育所に行かないと
言い出す恐れがあるという我が家の事情をサンタさんは考慮してくださったようです。

そのほか、サンタさんは汚い子ども部屋には来ないと言われたらしく
子どもたちが一生懸命部屋の掃除をしたり、
たくさん食べない子はサンタさんが悲しいと言っていたらしいのでモリモリ食べる等
サンタさんの偉大な力を母は借りてしまいました。
スズはDSが欲しいとこの期に及んで言い出したので、
サンタさんは忙しくてDSの予約販売には並べないと伝えておきました。
ファンタジー 万歳。

これから鶏肉を焼いて、ケーキのデコレーションをします。
今日は短いですがこれで終わります。



クリスマスイブということで
この2頭も今朝は
thumb_1166937739.jpg 
格別に盛り上がり、

thumb_1166937787.jpg 
お外では駄目と言っても言いつけを守れないほどです。
皆さん、楽しいクリスマスの夜をお過ごしください。

| 未分類 | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶好。。
いきなりクリスマスバージョン。
遅くない?^^

今日は日曜日だしイブだったから
みんなコメントもくれないかと思っていたのに
みんなくれた^^
ありがとう。
今日はムーコさんちは豪華なディナーなのでしょうね。
明日は素敵な奥さんブログの日かな。

じんましん、大変だったのね。
お大事にね!

| びりはは | 2009/01/17 10:43 | URL |

ハッピーメリークリスマス・イブ。
びりははさんの言う通り、遅いですな・・・
でもムーコさんらしくていい!
これ明後日には違うのになるのかな?

子供たちプレゼント喜んだでしょ。
子供たちの喜ぶ姿ってこっちまでハッピーになるよね。
憎まれ口叩くまでは・・・

竜君と仙台小梅はもう見せびらかしてからに!
もう相手がいない千葉小梅やびり君には目の毒!
でもこれ、一応隠して(Read More)るとこがそれもまたムーコさんらしくて笑ってしまったわ。

聖夜にも下ネタ!
さすがだわ。

| ガブリエル | 2009/01/17 10:44 | URL |

もしかして、チキンもケーキも
ムーコさんの手作り?? えらいな~~

プレゼントももらえて、ご馳走もたっぷり食べて、
お子さんも大喜びだったことでしょう。
そしてその笑顔に ご主人様とムーコさんも 
大満足だね!

ブログを通して、いつも頑張ってるムーコさんを
知っている私としては、聖夜にムーコさんに幸あれ! と思うのでありました。

| おぼっちゃま犬のママ | 2009/01/17 10:44 | URL |

びりはは様
びりははさんが病気のときだけでなく
いつでも優しいムーコです。こんにちは。
体調悪いときはコメント気にせずゆっくり休まなきゃ駄目だよ。ねっ。
わっ優しい。自分にうっとり。

クリスマスバージョンは今日まで。
12月に入ったら変えようと思ってたんだけど言っていい?
このテンプレ可愛くなくない?
ウエスト細すぎるだよ。ありえないだよ。

今日はご指摘のとおり、素敵な奥さん日記で。
素敵な奥さんは昨日一人で酔いつぶれ
目が覚めたら一人ぼっちでリビングに倒れていました。
竜と小梅がジロジロ見ててびっくりした。

| ムーコ | 2009/01/17 10:45 | URL |

ガブリエル様
ガブリエルさん、楽しいクリスマスイブだったようで何よりです。ステーキ早くって言ってしまうガブリエルさんの勇気が素晴らしい。

テンプレ、明日には変える予定ですが、正月には正月バージョンにしたいのでつなぎに何を使うか迷っております。数日だからすごく見づらいのにしてみようかな。

プレゼント喜んでくれたのだけど、クリスマスの時だけサンタさんはやってくるということを理解していないようだ…今日は何時に来るかなとしきりにスズに聞かれて参っているところです。サンタさんは破産しましたって言わないと。

びりははさんのところで、普段の散歩など自然な姿も見たいとお言葉を頂戴したので、そうだな、家の中の写真ばかりだからと思って昨日撮影したの。自然な姿を狙うとさ、最後は結局この形なのよ!自然すぎるって!

一応隠しているのは、旦那がね、マウント写真では竜がアホだと思われるとかわいそうと言うので。なかなか理性がありますね。

| ムーコ | 2009/01/17 10:45 | URL |

おぼっちゃま犬のママ様
自分の小さい頃にクリスマスというとわくわくした思い出があります。
日本のクリスマスは商業主義的なところがあるけれど、
家族で楽しく過ごせる日として意味はよく分からなくても思い出に残ってくれるといいなぁと思っています。
大人には特別なことはないけれど、去年と同じように過ごせることが何よりのプレゼントですよね。

昨日は竜と小梅もカリカリフードだけでなく、チキンの味のついてないところをもらえたので喜んでいました。カリカリフードを食したことがないので、本当の肉をもらえる喜びは私にはわからないのですが嬉しいものなんでしょうね。おぼっちゃま君は毎日工夫を凝らした食事を作ってもらえて、竜と小梅は羨ましいことでしょう。

| ムーコ | 2009/01/17 10:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/381-291683f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT