PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唐突ですが、いつもこの日記を読んでくださる方に
ありがとうございますと感謝の気持ちを述べたいと思います。
読んでくださる方がいるというのは本当に嬉しいものです。

年末ということもあり、今日は私自身心に引っかかっていることを告白して
すっきりとした形で新年を迎えたいと思います。
実は多くの方にこの日記の中で嘘をついていました。
9月21日の日記で、小梅のお股が膨らみを帯びて、
もうすぐ発情期になること相違ナシと高らかに宣言したのですが、
この時待てど暮らせど発情は訪れませんでした。
完全に私の勘違いだったわけなのですが、
勘違いをずっと黙っていたことで、私の中でこの事実は
【嘘をついてしまった、どうしよう】という想いに形を変えていきました。

このまま黙っていようか。
9月21日に周期を合わせて、小梅の発情に関しては架空の日記を作り上げていくか。
小梅の発情の周期を気にしている人が多数を占めるとも思えません。
しかし今後実際に小梅に発情が訪れた時、発情しました。としれっと書いては
小梅の発情期が気になる少数派の方に、発情周期がおかしいと
疑念を抱かれる可能性があります。
嘘というのは黙っていても、積み重ねていっても八方塞がりになる。
当たり前のことですが実感を強めました。

そして、今週から小梅に本当の発情期が訪れました。
年内中に嘘を告白する機会を小梅により与えられました。
現在、9月21日時点よりもお股は大きく膨らみ、竜がそわそわしています。
その様子はまた、ということにして今日は嘘をつきとおしてきたことを謝りましょうね。

_49679843db711.jpg 
死語を使って謝るのは真剣味に欠けますね。
本当に反省しているのかわからなくなってしまいます。

_4967984570b64.jpg 
いつか小梅が自叙伝を発売するときはこれで良いと思うのですが、
やはり真剣味という部分が欠如していますね。
竜の写真から適切なものを選んでみることにします。

_496798473da41.jpg 
謝罪しているように見える写真は寝ているものしか見つかりませんでした。
ほ、本当に反省しています。嘘は書かないようになるべく気をつけます!

| 犬関連 | 17:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも自閉症の宇宙があったら、、、って考えた事があるよ。
普通に目で見えているものが見えていない。
違う目で見ているのよね?
それだけなのにな、って思う。

うそなのーっ?
ひどーい!!うそつきっ。
もう、ムーコさんの言うことは信じないわっ。
絶好よ、エンガチョッ、お前のかあさんデベソ、狼少年!
もう、誰を信じていいのか分かりません、
指きり~嘘ついたら針千本のま~すっ。
懺悔したから許すか。。
小梅ちゃんも笑えたし、竜さまもかわいいし。

| びりはは | 2009/01/17 10:47 | URL |

えっ!?発情期?
仙台小梅にあって千葉小梅にないもの。
発情期もしかり。
そして彼氏(竜様)・・・
色気・・・
そうなんだ、千葉小梅は色気よりもかなりかなりかなり食い気が強いがやっぱそれって避妊手術をしたからなのかな・・・

ムーコさんの懺悔ってこれのこと?
私はもっともっとどす黒いことを想像しちゃったよ。
もう、そんなのは仙台小梅の「ハンパしちゃって・・・」で帳消しよ。
この画像、めっちゃ可愛い!
これ、年賀状にもって来いじゃない?
竜さまは寝てるのか・・・
でもこの寝姿、ちょ~ラブリー♪

| ガブリエル | 2009/01/17 10:47 | URL |

ムーコさんのざんげ、小梅ちゃんの写真もさることながら
皆さんのコメントにもいつもにんまりしている私です。
いやぁウインクしながら『メンゴメンゴ』とは
その魔力のような魅力は幅広い世代を制覇すること間違いない。
竜くんの写真はどうみても、読みかけの新聞の上で
うたた寝・・・
やっぱり新聞読むんだわ。私の知的な竜様。。。
河北新報かしらん・・

| keia | 2009/01/17 10:48 | URL |

びりはは様
お返事遅れてごめんなさい。
またまた、じんましんでぶっ倒れていました。
サバに再チャレンジしたらさ、可愛い顔になっちゃった!
びりははさんも風邪だったとか。お大事に。

>違う目で見ているのよね?
物の見え方や聞こえ方、感じ方が違うんだろうね。
どんな世界なのかしらと思うけれど、そこは想像するしかないよね。
水や光を見ても私たちより反応があるということは
私たちが見るよりもっと素敵な世界が広がっているということでしょ。
付き合う私たちにとっては困ることもあるけど、
大切に守ってあげたいような気持ちにもなる。
時にはイラッときて破壊してしまうけどねん。

お前のかあさんデベソって、罵り言葉を何年ぶりに聞いただろう。
エンガチョも。なんて古い人間なの。
でも絶交が【絶好】になってる。
そんなに好かれていたとは~~。

| ムーコ | 2009/01/17 10:49 | URL |

ガブリエル様
千葉小梅ちゃんは手術終えてるのね。
うちも早いとこやらんとと思いながら、
一年目は脚のことで病院通いが続いてズルズルきてしまったよ。
今現在不安なことは手術後のエリザベスカラーを引きちぎるのでは
ということ。バケツくりぬいてかぶせた方がいいかな。

もっとどす黒い懺悔ってあるかしら。
ないわ。清廉潔白に生きてきたもの。
ないのもつまらないね、何かないかな。
散歩のとき、ウンコ袋を忘れて置き去りにしたことがあるくらい。

年賀状、ガブリエルさんは終わったかな。
まだ手もつけてないよ。どうしよう。どうしよう。

| ムーコ | 2009/01/17 10:49 | URL |

keia様
keiaさんのコメントもなかなかですよ。
私の友人で【ぱふ】の話で癒されたという方がいましたよ。
私は【どくみ】の話が大好きです。

さてそんなkeiaさんが命名してくれたナオミこと小梅ですが
連日竜ちゃんにマウントされ続けております。
ウッウッと声をあげる竜にはインテリジェンスのかけらもなく
スポーツ新聞のピンク記事がふさわしいかと思います。
残念、河北ではありません。
そろそろ仙台人っぽく『多くみな読む河北新報』の方がいいでしょうか。

| ムーコ | 2009/01/17 10:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/382-e667e3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT