PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛憎渦巻く昼メロ

主婦の昼下がり、昼メロの時間帯。
なんとなくただテレビがついているだけで、
刺激的なシーンには食い付くこともありますが
ストーリーを真面目に追うことはありません。
一緒に午後を過ごす小梅と竜があまりに可愛くて、
ドラマよりも竜と小梅の方を見ている方が楽しいなと思えるのです。

_496798c37412f.jpg 
なんて男前なんだ。
こんな犬顔の男性がいたら迷わず恋に堕ちるね。

_496798c4f1466.jpg 
なんてべっぴんさんなんだ。
さすがに私の娘だわ。
娘じゃないよ、犬だよと時に夫から冷酷な突っ込みが入ることがあるけれど、
この可愛さ、誰がなんと言おうが娘同然。

_496798c6b23e0.jpg 

_496798c84ce2c.jpg 

_496798c9ce3db.jpg 

_496798cb63c0d.jpg 

_496798cd8e2e3.jpg 
それにね、こっちの昼メロの方が動物的で刺激的なんだもの。
このドラマの主人公たちがどのような状況でこんなことになっているのかは
視聴者としてその設定が非常に気になるところです。

| 犬関連 | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可笑しい~~っ!
本当に昼メロしてるよ~~。
朝からにやけてしまった。
小梅ちゃんの顔はエロエロしいわ、うん。
いい女なのかね?
竜さまもいやらしい顔だこと。
このいやらしい顔って、大好き。
今日もこの写真を思い出すたびに、にやけそう。

| びりはは | 2009/01/17 11:56 | URL |

びりはは様
昨日から実家の母ちゃんが来ていて
手抜きの内容なんですが喜んでもらえて嬉しいわ!!

なかなか竜の顔もエロエロしく撮れていて満足です。
設定としては何も知らない小娘を
金にモノを言わせて手篭めにする男爵といったところです。
あくまで私の想像ですが。

| ムーコ | 2009/01/17 11:56 | URL |

竜さまの一枚目のアップ画像、江戸時代のいいとこのおぼっちゃん侍の顔だー。
仙台小梅は遊郭のまだうら若い乙女って感じ?
だって、おっぱいぽろり・・・
もうおばちゃん誘惑してどうすんの!
昼メロまつぁおじゃな~い。

そんな2匹の身分違いの恋!
いつもはのほほ~んとしてる、おぼっちゃま侍竜の伸が小梅太夫(小梅太夫って書くとちとあれだが)に恋心!
しかーし、家柄がそれを許さない!
でも竜の伸は諦めきれず小梅太夫にせまり、二人で駆け落ち・・・
そんな2匹の後姿を恨めしそうに見ている女が1人・・・
その名はムーコ奴!
じつは小梅太夫にも横恋慕してくる伊達男が!
その男の名はスズ衛門。
さて、さて、さて、どうなる!この恋模様~。
てんてけてんてん・てけんててんてん~♪
つづく・・・かな?

| ガブリエル | 2009/01/17 11:57 | URL |

ガブリエル様
いやいや細かく設定を考えてくれてありがとうございます。
小梅太夫はおっぱいポロリで誘惑をしかけているようでは
まだまだですな。
さらに修行しないと売れっ子太夫ではなく
水泳大会のおっぱいポロリ要員でお呼びがかかるくらいしか期待できません。
目で殺すくらいまで成長しないと。。
そんな小梅をびしびし指導する置き屋の女将に私。
裏で男たちを操るやり手、というのはどうでしょう。
男がさ、犬と実子だけというのは寂しいけれど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| ムーコ | 2009/01/17 11:57 | URL |

不思議~。動物なのに動物的じゃなくて人間よりきれいな男女の関係に見えてしまうよ~。
やっぱり犬の方が心がきれいだからかな?
最近、自分の醜い心とかがすごく嫌になってワンのようなピュアな?心に憧れます。

| バンフママ | 2009/01/17 11:58 | URL |

バンフママ様
う、美しいですか。
私は毎日見ているので感覚が麻痺しているのかしら。
あまり美しいと思ったことは…。
♂♀同士のせいか優劣を決めることなく
日々の気分でどちらが優位に立つのか決めているようです。
基本的には小梅が弄んでいるのかな。
女性は怖いです。

| ムーコ | 2009/01/17 11:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/397-70f52925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT