PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑の突起

いつもと違うホームセンターに行くと、見たことのない犬用おもちゃがあったりします。
硬いゴムボールにたくさんの突起がついたおもちゃを見つけました。
どうやって遊ぶのかいまいち掴めない部分もありましたが、
硬くてカミカミにはちょうどよさそうなのでお土産に買ってきました。

_49679947b1dc6.jpg 
小梅はどうやって遊ぶのかなと思って見ていたら、突起を全て噛んで取ることにしたようです。
突起に犬夢中。次々と取れていきます。

夢中になっている間に取れた突起で悪戯をしてみました。
_496799494721a.jpg 
シャラポワ風の小梅。

犬だからひとつの突起では足りないでしょう。数を増やしていきましょう。
_4967994d2bb01.jpg 

_4967994ee956f.jpg 
三個まで撮影することができました。

自前の乳首をつまむとせつない顔をする小梅ですが、つけ乳首ではどうでしょうか。

_4967995097ff5.jpg 
ごめん、小梅とれちゃった。
じっと見つめています。返してもらいたいようです。自前の乳首も立派なのに…。
あまりに突起が魅惑的だったので、お下劣な内容で失礼しました。
今日はこれにて。

| 犬関連 | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のろけ話をありがとう。
やっぱり今日も釣りなのだね。

以前の小梅ちゃんの写真をみた時に、乳首が目立っていて<うっ>っと思った記憶がある。
オスはないから、ちょっとドキドキだわ。
ピンク色だし。。。
今日の小梅ちゃんはかわいく撮れているね。
やっと、顔の輪郭が判明してきた~。

| びりはは | 2009/01/17 10:07 | URL |

びりはは様
今日の夜中に釣り出発ですね。また明日お茶会しなきゃならんわ~。

私も♀のラブって小梅しか間近で見たことないので、よそ様のティクビがどうなっているのか興味あるのでございます。でも覗くわけにもいかないしねぇ。小梅のはでっかいような、でも触り心地は大変よろしいです。びりははさんの今日の日記、とてもよい内容だったのにうちはチチクビか…。

>やっと、顔の輪郭が判明してきた~。
えぇ、お陰様で(^^)カメラを替えましたのでこれからは少しはマシになるかと思うと自分でも嬉しいです。

| ムーコ | 2009/01/17 10:07 | URL |

久しぶりに大爆笑してんですが。
PC見ながら後ろに倒れそうになり、すごい姿勢で踏ん張ったため今、背中痛いです・・・
ムーコさんのせいですよ。
こんな笑っちゃう記事を載せたから。
マジおかしい、今もコメント打ちながら笑いが止まらん。

この乳首ショット、ぜひ今年のペットフォトコンテストに応募してほしい。
たとえ入賞を逃したとしてもユニーク賞は絶対にとれるはず。
その乳首いい!
うちも欲しいよ。

| ガブリエル | 2009/01/17 10:08 | URL |

ガブリエル様
仙台小梅の唯一の女の子のお友達、千葉小梅ちゃんのパイパイがどういう形態なのかとてもとても興味があります。機会があったら見せてくださいな。もし小梅母として少しパンチのある胸にしたいと不満があるようでしたら、今手元に8個ありますのでどうかつけてみてくださいね。御用命に応じます。

ここ最近疲れてるのかちょっくら元気がなくなっていたのですが、こういうネタを書くと自分にエネルギーが充満してくるのを感じます。フォトコンの審査員にもエロ乳ズム万歳さんがいたら賞取れるかも。。でもいないかも。

| ムーコ | 2009/01/17 10:08 | URL |

ティクビ・・・
ものすごいピンクで小梅ちゃんたらやっぱり魔性の女ですね。って本当に信じてしまうほど乳首三つの写真、よく撮れていますね。
夕べベッドの中、ケータイでこの記事を見て肩を震わせていた私です。。。

| keia | 2009/01/17 10:09 | URL |

keia様
ティクビ3個の写真、もう少し間隔を広げて並べればよかったです。あまり間隔が狭くてはひしめきあう子犬たちが窒息してしまいますよね。

小梅が赤子を産む予定は全くありませんが、今のところ全く母性が感じられません。仮に子犬を産むことがあったら私と竜が全て面倒を見る気がしてなりません。想像すると、それはそれで楽しそうだと思ってしまう私でした。

| ムーコ | 2009/01/17 10:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/416-cab9665d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT