PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・お墓参りへ

続き。
この記事、三度目の投稿です。
投稿する度に消去されるって。もうYOUとは潮時かも、AOL。
単にpc買い換えろということかしら。無理、無理。

三度目なのでテンション上がりません。
文章、大幅カットでいきます。
_49679a7ae8b83.jpg 
お墓に解き放ったらば草食動物に変身。

_49679a7cc2d49.jpg 
お墓に尻を向けるでない。

_49679a7e9f236.jpg 
あっ、電車が通ったね~。わかりやすい反応だね~。

_49679a806a1d3.jpg 
夏草うまいよね~。舌に一筋こびりついてるよ、小梅。

つまり竜と小梅にはお墓参りが難しいことがわかったので、
彼らにはたくさん遊んでもらうこととし、草を食べ日頃の胃もたれを解消してもらって
私一人マモちゃんを偲んで帰宅。

帰りは広瀬川沿いをドライブして帰宅。
さぁ、皆さん疲れたでしょう。涼しいところで休むことにいたしましょう。
_49679a820194c.jpg 
どうしてわざわざ狭いところを選択して出てくるのかな。
やっぱりバリケン買わないとね! !

この後に這い出してきた小梅の顔の写真を載せる予定でしたが、
顔も舌の形も変わっていて可哀想な雰囲気なのでやめることにいたします。
二度、三度と日記を書くのも冷静な気持ちになって時にはよいものです。
何事にも意味がある。意味を見出して生きていく。
先週末から日記が消えまくっているので、そう思わないことには元気が出ません。

| 犬関連 | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
私も消えてしまった事何度もあります。
うちの場合はADSLがよく切れてしまうので
終わった~、と思って投稿を押すと
、、、切れてる。。。
で、全てやり直し。
ぐったり、しますよね。(笑)
最近は用心深くなって、コピーをとることに
しています。
お疲れ様。

昨日のコメントには大笑いしました。
今日のわんこの。
犬好きになってくると
ホント妄想がひどくなってきます。(笑)
他人の妄想を見ると、ああはなりたくねえな。
と思うけど気がつくと、犬に話しかけてる自分がいる。。
こわいっ!

今日の小梅ちゃんと竜くんはかわいく撮れてました。

| びりはは | 2009/01/12 16:31 | URL |

びりはは様
ほんと、ぐったり(笑)
新しく入れたウィルス対策のソフトとの相性がよろしくないみたいです。コピーもとってあるんだけど、貼り付けもさせてもらえず。これは私のやり方がおかしいんでしょう。夫に前に教えたよねと言われたんだけど、私は心が優しすぎるのか、聞いたように見えたかもしれないけど聞いていなかったようだとは言えなくて。

今日のワンコへの応募、考えていただけましたか。あれはただ可愛いってだけでは採用してもらえないらしいと聞きました。ワンコを通して人間の社会が見せる、そんなコンセプトらしいですよ。だから運んだ石はペンションに積んでることにしましょう。

私は竜とは成熟したクールな大人の関係を結んでいる、二人の間に流れるBGMはジャズだろうと思っているのですが、小梅は駄目ですな。なんか小さいのでいつまでも子犬を育てている気分が抜けなくて。小梅ちゃんはちっちゃいでちゅね~可愛いでちゅね~。と語りかけている時が。びりははさんと同じく外では絶対言わないでちゅけどね。

犬の写真に関しては思うところがあるので、日記に書くかもしれません。びりはは好みに仕上がるといいけれど~。

| ムーコ | 2009/01/12 16:32 | URL |

びりはは様
「人間の社会が見せる」じゃないね。「人間の社会を見せる」でした。失礼、失礼。

| ムーコ | 2009/01/12 16:32 | URL |

お墓とは思えない良さげな草の生え具合。
うちも草があるとつねに「はもはもはも・・・・」食べています。
歩きながらでも気に入った草が横にあると歩きつつばくっと食しています。
つねに腹がすいている小梅です。

大変ですね、パソコントラブル。
ブログもやってみたいのですが、きっとネタが続かないな~と思うので手を出していません。

ムーコさんの車は後部がワン専用なのですね。
小梅は私が運転する時は助手席に陣取っております。
普通に座っているので、友人知人には「おわっ!?人間が座ってるかと思った」と言われています。
たとえ、娘が先に座っていようがだんだん体を滑り込ませ、窓際に無理やり座ってしまうので、娘らは怒り心頭みたいです。

| ガブリエル | 2009/01/12 16:33 | URL |

ガブリエル様
よい生え具合でしょう。小梅ちゃんが仙台に来ることがあったら、夏草食べ放題にご案内いたしますね。犬が草を食べるときの音って、他で聞いたことがないような音がしますよね。「はも」と「ムシャ」が混ざったような。小梅も食べすぎて翌日のウ●コのキレが悪いことがあり、未消化の草部分を引っ張り出してやらなければならないことがあります。痛いらしくキャンと鳴きますが、臭いものを引っ張り出している私の心も痛いのです。

ガブリエルさんはネタの宝庫のような人だと思っているのですが。ブログ始めたら、是非教えて下さい。

小梅一匹のときは、助手席に乗せることもあります。でも座らないんですよ。千葉小梅ちゃんはちゃんと座っていられるなんてえらいね。小梅は助手席と運転席の間で伏せていることが多いです。降車後、車に積んでおいた子どものビーサンのかかと部分が消失していることがあります。

| ムーコ | 2009/01/12 16:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/469-a59ffdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT