PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念写真を撮りました!

_49679af300257.jpg 

散歩コースにある、この階段がリニューアルいたしまして感動して撮影しました。
リニューアル前は、段差と段差の間が6~70cmはあろうかというほどの危険階段。
仙台という都会の道路に驚いて、しばらく運転ができなかった私はショマをのせた
ベビーカーを担いでこの段差を上り下りしたものです。
ベビーカーを肩に担ぐ私。タンス担ぎの大川栄策には負けられません。

とにかく、子どもたちもお年寄りも妊婦さんも子連れの主婦もみんなが使う道、
歩きやすいように整備されてよかったよかった。
3ヶ月ほど通行止めになっていたので、竜&小梅も連れて記念撮影です。
_49679af4c1b41.jpg 

いやいや、散歩中の犬の写真って撮るのが難しいですね。
人が来ないのを確認して階段につないでみたのですが、
小梅が竜のお尻から生まれたみたいになってしまいました。
_49679af65e8a9.jpg 
竜ちゃんが怒っています。写真なんかいらねぇんだよ、肖像権侵害って訴えるぞって
ところでしょうか。まぁまぁ、記念ですから。

_49679af7e5c16.jpg 
きゃっ、小梅ちゃん。直接、殿方のお股に顔をつっこむのははしたないですわ。
男性に逢ったら、まずはお尻の匂いから嗅ぐのがレディーのマナーです。
そういう過程をすっとばすから、

_49679af98dd2b.jpg 
またオチがこれではないですか。
新しい場所でもまず試してみる、竜ちゃんまだまだ若いですなぁ。

| 犬関連 | 11:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
何か小梅ちゃんの顔が
おかしいやら悲しいやら
かわいそうな、、、
顔ばかりで、笑いました!

| びりはは | 2009/01/12 14:32 | URL |

びりはは様
実物の小梅は可愛いなぁ、美人だなぁと思って、毎日褒めてあげているのですが、写真に撮ると今ひとつなんですよね~。最近は写真の方が真実の姿かなと思うようになってきました。

| びりはは | 2009/01/12 14:32 | URL |

びりはは様
実物の小梅は可愛いなぁ、美人だなぁと思って、毎日褒めてあげているのですが、写真に撮ると今ひとつなんですよね~。最近は写真の方が真実の姿かなと思うようになってきました。

| ムーコ | 2009/01/12 14:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/489-a7ddc496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT