PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファースト首輪

今日もチビニャンズの話です。
『ドラえもん』放送までに急いでアップしたいので…。
それもあるけれど、単に見てもらいたくて…すみません。

チビニャンズの動きはどんどん激しくなってきました。
高いところに登ったり、狭いところに入ったり、すっと姿を消したり。
どうもかつて身近で体感したことのある動きのような…モゴモゴ。

【わーい。お兄ちゃんのうえをゆく。】 
_49678bb066db4.jpg 

【わーい。おばさんの横もゆく。】 
b20e0875.jpg 

そんなわけで、遊んでいる間だけ首輪をつけてみることにしました。 
6efa341c.jpg 
はじめてだから柔らかい首輪がいいだろうなぁと思い、いろいろ見てまわりました。
柔らかいスエードのひもで長さ調整できるように作ろうかと材料も買ってみたのですが
絶対に引っかかて取れてしまうだろうと悩む。
先日、髪の毛を束ねるシュシュのような首輪を見つけました。これなら安心。
手前のキラキラ光っているチャームは、このブログを通じて知り合った
大切な友人からの贈り物です。
首輪に慣れてきて、もう少し体が大きくなったらこのチャームもつけてあげたいです。 

7fc8af8c.jpg

452ba039.jpg   
チャームのほかに、羽根がついたおもちゃ、
シャンプータオルや爪きり、猫草、爪とぎ、竜と小梅のおもちゃと
いろいろなものをいただきました。
この遊んでいる様子が愛らしくて、いつか動画で公開と目論んでいます。
このブログに動画をあげるには、まずYou Tubeに動画を投稿しなければなりません。
今勉強中ですが、勉強が終わるまでにでっかく成長してしまっている気がします。

さて首輪ですが
【なかなか似合ってるわよ~♪】 
b3dca67c.jpg 

【うん、なかなかキマっているぞ。】 
f23a41e1.jpg 

ではアップの写真で、ファースト首輪を見てやってください。 
fa201707.jpg  
6e674038.jpg 
上が愛姫で、下が左馬介です。
愛は怖がりなところがあるので、最初は首輪に戸惑っていましたが
今日にはもう慣れてしまったようです。
左馬はすぐ慣れました。怖がりではないので竜と小梅にもやいのやいのと絡んできます。

【ウンウン、カコイイカコイイ】 
9983a448.jpg 
だんだん竜はしつこく感じてきたのか 

15d93130.jpg 
やっぱり俺にとってはお前が一番可愛いというところに着地したようです。
あっ、写真を選ぶのに時間がかかってドラえもんが始まってしまった!
ふ~まいったな~。孫への気持ちってこんな感じに近いのだろうな~。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児へ
ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 猫関連 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/50-2c1e99d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT