PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~世界の隙間から~

子どものことを書こうと思っていたのですが、長くなりそうな予感が。
予定を変更して短時間で見られるミニ日記を編成してみたいと思います。
題名は『~世界の隙間から~』
BGMをつけるなら ♪ちゃらっちゃっちゃ ちゃーららーとぅるぅ~♪
というのがいいな。某番組からの引用です。

【ゴミ箱の後ろの隙間から】 
27c498b0.jpg 

【お友達の腕の隙間から】 
d82bd95b.jpg 

【小梅ちり紙箱の隙間?から】 
354561fc.jpg 

【犬のおじさん・おばさんの脚の隙間から】 
9c724e80.jpg 

【ソファの後ろの隙間から】 
2b656c0f.jpg 
世界の隙間からちらりと覗く景色はチビニャンズの瞳にどのように映っているのでしょう。 

dfd64f24.jpg 
正面から堂々と見ると、盛り上がっている犬のおじさんが
怖い顔をしていることもあるのですよ。 

f94673a3.jpg 
私もケージの隙間から覗いてみました。おやすみなさい^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児へ
ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 猫関連 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/51-e5a37274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT