PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝彩

今日、3月31日はワタクシめの誕生日です。
朝から、夫がめざましテレビの占いを見て

「誕生日おめでとう。今日はおうし座の運勢いいってよー。よかったねぇ。」

とお祝いの言葉をかけてくれました。我が夫よ、ありがとう。
気持ちはうれしいけど、ワタクシおうし座じゃねーです。おひつじ座です。

午前はショマとお出かけしたら、久々に大パニックを公の場で!!
悪かった、母さんが悪かったよ。
食品売り場を無視して4階に行ったのが気にくわないんでしょ。
だからって、何も今日のよき日にパニック起こさずとも。
それに今日の昼飯、キミは手まり寿司で、なぜ私が夕飯の残りの切干大根なのか。 
_49679bf9d3a93.jpg 

おぉ、コウーメ。お前は笑顔でお祝いしてくれるのか!!!
やっぱり持つべきものは娘だなぁ。
撮る時、たまたま口開いてただけなのを承知で言うよ。

今日は舘ひろしも誕生日。きっと石原軍団特製のおはぎでお祝いしてるべな~。
いくつになっても、あぶない刑事だぜ、みたいな決意で今日を迎えたのかしら。
私も今日の夜は、ひろしの上司、哲也の酒・松竹梅ロックをとことん飲むよ。
正月の残りだから、その名も「祝彩」、金箔入りだぁ。 
_49679bfb6c1ad.jpg 

おいおい、竜のために用意したんじゃないから!! 
_49679bfd142c1.jpg 

ホントに飲もうとする小梅はもっと駄目だから!!

| 未分類 | 15:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって、あなたは牛年生まれだから
つい星座とごっちゃになっちゃうんですよー!

| 家の者 | 2009/01/12 07:05 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
「おうし座とおひつじ座」のところは思わず笑ってしまいました。でも、その後、即座にご主人からコメントで
「牛年生れだから・・」と入っているところにお二人の仲のよさが垣間見らたようで、ほほえましかったです。
また一年、健康で楽しく過ごせるますように。
お子さんたちも、わんちゃんたちも ご主人もムーコさんをとっても頼りにしてるんですものね!
ブログ これからも楽しみにしています。

| おぼっちゃま犬のママ | 2009/01/12 07:06 | URL |

お初です よろしくm(_"_)m 
お誕生日おめでとうございますm(_"_)m\(^o^)/祝★

おうし座とおひつじ座のところでは
私も ウケてしまいました(笑)…ぷぷぷ

楽しいおもしろい話とまじめな話 
私的に好きなタイプのすてきなブログ発見♪ d(^_^)
てことで
また後日ゆ~っくりじ~っくり読み戻りたいと
思うので【とっておき】挿入~ってことで 
また来ます(^^)ゞ

| 人肌ケイ | 2009/01/12 07:06 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
私も3月生まれです。3月生まれってビミョーに得した気分になりません?同級生の中では一番若いということで(笑)。このビミョーさにこだわるあたりで年齢を感じますが・・・。

ところで、私はムーコさんの記事、文責がとても好きです!笑いが込み上げ、思い出しては何度でも笑えるんです。職場でもガンガン見て笑ってます。なので、リンクお願いできませんか??

| cranberry | 2009/01/12 07:07 | URL |

おぼっちゃま犬のママ様
ありがとうございます。家の人には、コメント残すな!!ときつく言い渡しているのですが、時おり思いだしたように書きこんでるんですよね。家で話せば済むことではないかと思う私は冷血妻なのでしょうか・・・。

私こそ、おぼっちゃまブログ楽しみにしています。

寝る前に、おぼっちゃまの毎日の暮らしぶりを読むのは私の日課になりました。普段では考えられない目の輝きを持って、おぼっちゃまの様子を家の人に報告しているので、犬たちにはもっと僕達に夢中になれ冷血飼い主!と思われているかもしれません、フフ。

| ムーコ | 2009/01/12 07:08 | URL |

人肌ケイ様
こちらこそ、はじめまして。ムーコと申します、よろしくお願いします<(_ _)>

あんまり刺激のない毎日なので、面白いかどうかはわからないのですが、日常感じたことを書いていければと思っています。

人肌ケイ様のブログも読ませてくださーい。またのお越しをお待ちしております(´▽`)ノ

| ムーコ | 2009/01/12 07:08 | URL |

cranberry様
祝福のお言葉、ありがとうございます(^^)
cranberryさんも3月でしたよね。成長した今となっては、ぎりぎりまで歳をくわないというのは本当に得した気分になりますよね。

ただ、小学校3年生くらいまで、私は人よりトロいという思いがいつもありました。行進の練習などでは、手と足が一緒に出てしまい、拡声器で「そこー!!」と注意されるのが常でした。手と足が一緒に出るくらい恥ずかしいこともなかなかないです。みんなが整然と歩く中、突然ツーステップを踏んで歩調を合わせる自分。そんな自分をそっと抱き締めてやりたいくらいです(笑)

リンクのお話ありがとうございます。うれしいです。こんなのでよければ喜んでお願いします<(_ _)> こちらでも貼らせてくださいね。

| ムーコ | 2009/01/12 07:09 | URL |

お、お、お、お、お、・・・・(落ち着け自分)!
お誕生日おめでとうございますっっ!

で、で、で、で、で・・(だから落ち着けよ)!
出遅れまして、誠に申し訳ないですっ。

本当に誕生日が近いワタクシたち。
これも何かの縁かもしれません。
そのうち一度おめもじして、ゆっくり成龍や阿武バナシでもしてみたいです。
(特にジャッキーのお股についてじっくりと・・)

何はともあれおめでとうございました。
さりげなく、ムーコさんが牛年だと教えてくださった
「家の者」さまにも幸あれ~♪

| みゆこ | 2009/01/12 07:10 | URL |

みゆこ様
息をきらしての、お祝いコメントありがとうございます。年度末でうやむやにされがちな誕生日、多くの方からお祝いのコメントをいただいてムーコはひとり幸せを噛みしめております。そうなんです、丑年、21歳になりました・・・間違えました。容色の衰えが気になりだす33歳、しばらくの間武より一歳お姉さんになるので、いつもに増して仕事せいと上からモノを言いたくなりますね。

ジャッキーのお股について語り合うのも楽しそうですが、みゆこさんとは『不夜城』において、シーツの中で
ちちくりあう男女の男(武)がなぜボクサーパンツを着用したままなのか、という疑問についても語り合いたいなぁと思います(´▽`*)

| ムーコ | 2009/01/12 07:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/571-9d12313d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT