PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画祭成功を祈って


今WBCを観戦しているのですが、CMで2度も川平慈英のサラダ漬けダンスを目撃しました。
試合終了まで何度か見ることになるのかな、サラダ漬けミュージカル。

今日は滋賀県で「金城武、一日限りの映画祭」が開催されているのに、
私は家で慈英ダンスを鑑賞さ、あぁ。いいんです!! いんや、ちっともよくね。
この映画祭、ファンであるRIN様の企画で実現されたもの。
素晴らしいです。私は滋賀県までは残念ながら行けないので、
映画祭の成功を陰ながらお祈りする次第です。

仙台のミニシアター「仙台フォーラム」でも、この映画祭は実行できるのではないかなぁ。
企画実行力のある人がいれば・・・それは少なくとも私ではない。
電卓を叩いても、お金の計算を合わせることができない人間だもの。

この「仙台フォーラム」で金城映画「ラベンダー」の初日初回を鑑賞したとき、

「も、もしかしてハンドルネーム●●さんですか?」

と金城ファンとおぼしき女性に話しかけられました。
悲しいかな、私は●●さんではなかった。
もしあの時、●●さんになりすましをしていれば、迷仲間ができたかな。。
いや、だめだ、そんな人非人な振る舞いで友だち増やしたら。
でもこの出来事で、仙台でも地下組織が蠢いていることを知りました。
この仙台ロビイストの皆様に、仙台映画祭の実行を託して、、、って結局人頼みかい。

 「仕事しないしないと不平を言うよりも、
                進んで明かりをつけちゃった。」

RINさんはすごいお人だ。

<海のパイナップル、好きぃ?>
dd83b4eb.jpg

「パイナップル、好きぃ?」は『恋する惑星』中の名セリフ。
こちらは海のパイナップルと称されるホヤ。今日の日のために写真を撮っておきました。
こういう、いらぬ根回しはできる。

| 趣味・嗜好・TKC | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TB&コメント多謝です♪
いえいえ・・・(汗)
私も、大雑把な計算しかできません(大汗)
細かい計算のできる人なら、やらないかも・・・(爆汗)

| RIN | 2009/01/12 06:55 | URL |

残務処理でお忙しいのに、わざわざコメント残していただけるなんて恐縮しています<(_ _)>

映画祭の成功おめでとうございます!!ファンの皆さんの報告を読むだけでもわくわくしました。なかなかできることではないですよ~。金城武のマネージャーになってもらいたいくらいです

| ムーコ | 2009/01/12 06:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/579-b87973f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT