PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子高生ブログだょ☆


こんばんゎ☆小梅デス。
イマ南極物語見ながらぶろぐ書いてゑんダ。。。
亀梨君やもこみち君みたいなイケメンぃなぃかなぁぁなんてネ♪

今日ね、小梅ゎお風呂に入ったんだ↑↑↑
バラゃ桜とヵの入浴剤入れてほ4ヵったのに、ママってば六一〇ハップ
ならぃぃっていぅの。。。六一〇ハップって何??? 皆さん知ってマスヵ???
皆さん、知ってたら教えて〓サイネ☆★☆

入浴中の小梅のセクシィィィショットも撮ったんだょ。
それなのにショマスズブラザーズが画像消しちャッて
前々ヵら、小梅のお風呂ショット載せたかったノニ、残念↓↓↓
だヵラ、キレイになった後の小梅を見てネ♪
ちょっとはずヵしぃんだ〓ね
05975a8a.jpg

あんまし、ヵわゐくないヵナ)汗

そうぃぇば、ママが女子高生のぶろぐ見てむづかしぃぃぃって言ってたヶド=3
なヵ〓女子高生のぶろぐ読む機会がなぃんダネww
それに、高校卒業して、もぅすぐ〓年だぉ。
もぅ、二度とこの文体では書かねぇぇぇって言ってたりょ。

| 犬関連 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/582-68c4919d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT