PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小梅に宣伝をお願いしてみました。

fb8b14f9.jpg  
先日、映画『死神の精度』のDVDが届きました。
まだじっくり見ていないのですが、
メイキングなど特典DVDがついているのもうれしいところ。
メイキングの中には、映画に出演している死神の上司の黒い犬、
フラットコーテッドレトリバーのディアちゃんの様子も収録されていました。
昨日の朝、まだ子どもたちも寝ている時間に
ディアちゃんの奮闘ぶりを小梅とともにひっそりと鑑賞しました。 

5cb7bac4.jpg 
※鑑賞中です。ここから小梅の心中を察していきたいと思います。 

f1e2456f.jpg 
※あっ金城君にステイとか言われてるよ~いいな~♪
 同じ女性としてディアちゃんに嫉妬嫉妬。あっモフモフまでされてるっ、くーっ。 

64efbc59.jpg 
※もー、悔しいからディアちゃんに体当たりしてやるっ。 

f1e8b9b5.jpg 
※隠れてないで、箱から出てきなさいよっ。

~以前、『死神の精度』の写真集が届いたときにも小梅に見てもらいました。
 写真を載せるタイミングを逸していたので、今ここで~
 
fd776b7e.jpg 
※あら~この方がお母さんの長年の想い人。
 犬顔だけど竜ちゃんとどっちが男前かな。竜ちゃんよりは濃い目ね。 

8ac5e55b.jpg 
※これは二番目のエピソードからの写真ね。
 ワインレッドのカーデに、黒のスラッークス。とっぽいチンピラ姿に小梅めろめろよ。 

402a8fd3.jpg 
※角度を変えて、多方面から見てみたい。小梅はそんな気にさせられました。 

714a1248.jpg 
※おかーさん、気が済んだ……?

ははっ、小梅姐さん忙しいところ宣伝ありがとうございましたっ。
『死神の精度』は心がふんわり温かくなる映画です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児へ
よろしくお願いします。

| 趣味・嗜好・TKC | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/59-0d8fc639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT