PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日の妻たちへ

cc471487.jpg
20d0d348.jpg

結婚したばかりの頃、キッスばかりしていたね。

217e963e.jpg

嫁いだ家は貧しくて、いつも乾いたご飯ばかり。あなたは言った。
「この家だって、病気をしたときは療養食の生タイプご飯が出ることがあるのだよ。」
希望を捨てた私を優しく励ましてくれたね。

おもちゃも二人で分け合って。 
_49679c70b1d93.jpg 



それなのに・・・・ 
_49679c72661f0.jpg 

いつからだろう、私の心に冷たい風が吹き始めたのは。 
_49679c749c439.jpg 

その場かぎりの衝動で、愛を取り繕うのはもうやめて!!
それに、あなたがマウントしているのは頭よ!!
これ以上、私をガッカリさせないで・・・・・・・

こんな虚しい金曜の夜は・・
f0640d5b.jpg

「チャングムの誓い」を見て、サングン様の真似をしてから

_49679c77d8ba2.jpg  

あこがれの人に想いをはせて寝るとしよう。


・・・・・実際の竜と小梅はまぁまぁ仲良しです。

| 犬関連 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/609-f796fce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT