PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のお散歩☆セレブスタイル


タミフルの威力はすごいですね。スズは今日になったら元気いっぱい。
朝から、民放→NHK→天気予報専門チャンネルと天気予報をエンドレスで見せられ
母さんお腹いっぱいだよ。
しかしインフルエンザウィルスがこのまま引き下がるとは考えにくい。
一瞬元気になって、人間ウィルス爆弾として闊歩しているだけなのでは?
・・あな、恐ろしや。

スズは座薬が気に入ったらしく、
朝から「お尻に入れて!!」とおねだりするようになってしまいました。
座薬を入れたら、楽になるって認識したからだよね?
そうだよね? そう思わせて・・・。

話は変わって、、、
「今いちばんのステータスは『バーキン犬』!」
なんだそーな。先週号の週刊新潮の山田美保子のコラムに書いてあった。
 
>“バーキン犬”とは、エルメスのバーキンをキャリーバッグ代わりにしている
  子犬のこと。   

らしいです。( ´_ゝ`)フーン  なんかなぁ、なんだかなぁ。
いつも、パジャマの上にジャージ、ガサガサパンツ、フィールドコート&長靴、
頭ボッサボサでお散歩に出掛けるワタクシとは無縁の世界だわ。
83c16939.jpg

竜ちゃん、小梅ちゃん、母さんは、雪の降る日はこんな北の国からな帽子だって
かぶりたいくらいなの。さすがにアンタたちだって恥ずかしいだろうからやらないけど。

動物の飼い方にも人それぞれに楽しみ方があるわけだから、まぁいいんですけどね。

> (母と子揃ってきれいな場合は人間の場合少ないという話を受けて)
 ~その点、犬はいい。自分好みのカワイイ顔の子を選んで、カワイイ服を着せ、
  バーキンに入れれば、ママも子もカリスマだ。

やっぱりなぁ、なんだかなぁ、動物は自分を輝かせるための道具なのか?
私の散歩スタイルの怪しさだって、ある意味近所では有名だと思うぞ。カリスマだぞ。
早起きの年配の人限定だけど。。

edf27577.jpg

と、批判的なことを書いてまいりましたが、私も竜さんが自分で持つ(?)バッグ
を数年前に購入しました。自分のウ●コくらいは自分で持とうよ! ということで。
しかし、でかい。重い。中に入れる荷物より圧倒的に本体が重い。
1回だけドキドキしながら外に出たことがあるのですが、怪しすぎてすぐに引っ込む。
数年ぶりに装着してもらいました。アウトドアなんかではいいかもしれないですね。

| 犬関連 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/611-3a2e653a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT