PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に逃げようっっ~映画「不夜城」より


久しぶりに仕事が結構入っている・・。
ずっと暇だったので、このままぬるーく仕事を続けていければいいと思っていたのに
甘かったか。やる気出ないニャー。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
竜のワクチン打ちに行かなきゃ!!これだって、立派な私の仕事だわ!!

大好きな動物病院に行ってまいりました。出無精のくせにこういう時だけは早い。
最近はいつも小梅も一緒なので、竜と1対1で出掛ける機会は病院に行く時だけに
なってしまった。私にとって竜は男の理想形なので、道行く人に、幼少の頃の
貴乃花のような口調で、

「これが私のカレシ~  竜ってねぇ、強くってねぇ、かっこよくって
 ねぇ、やさしくってねぇ。」

と言ってまわりたい気分になるだども、
さすがにそこまですると危ないヤツだと思われるので
私の小さな心のうちに秘めておくことにする。

動物病院では、ワクチンにも動じず立派な姿でありました。
大好きな先生やスタッフの皆さんに可愛がられ、若いとチヤホヤされ満足そうな竜でした。
私は待合室で一緒になった白いミックスのワンコがあまりに美人でびっくりしました!!
15歳で糖尿病で苦しんでいるそうなのですが、若い、かわいい!
コエンザイムQ10でも飲んでるのではなかろうか。ウーン、うらやましい。。

63ac7441.jpg

 帰りは公園で遊んで帰ってきました。
「仕事も育児も何もかも忘れて、このまま二人で逃げようか?」
「現実逃避はいいので、帰ってお水を飲ませてください。」
という会話があったとか、なかったとか。  

| 犬関連 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/618-307a187f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT