PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お前がオレには最後の女


結局、風邪がぶりかえして寝込んでしまいました。
木の実ナナのダンスどころの話ではなかったよ・・・。
インフルエンザではなかったけれど、熱が高く、座薬INで熱を下げました。
マッカラン星人のことなんか書いたからだ・・人をのろわば穴二つといってね。。

病気になって困るのは、もちろん子どもの世話ができない、というのもあるけど、
うちの場合は犬の世話かな。
子どもはご飯だけ食べさせておけば、
あとは母のことなんか別に気にかけてくれないもの、、グスン。
犬たちはさすがに言葉が通じないですものね。

遊んでくれないなら、もらしたるで~

_49679c991971e.jpg

ってな感じで、朝起きると小梅がケージにオシッコをもらしている。。
排せつはこまめにさせていたんだけどなぁ。小梅はまだまだ遊びざかり。
寂しかったのでしょう。犬が自分の部屋でオシッコをもらすというのは
相当な不満があるってことだよね、、、反省。

こういうことがあると、もう飼うのは小梅で終わりにしようと考える。
今回はただの風邪だけど、これから大病をしたらと考えると、子どもたちを
当てにはできないし、責任のある飼い方をまっとうできるとは思えない。
動物を飼うということは本当に責任が伴うと実感した2日間でした。

| 犬関連 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/624-1c703e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT