PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子猫

IMG_4762.jpg 
おっかさんおっかさん、毛づくろいの最中ですか。
忙しいところすみません。ふた言ほどよろしいでしょうか。

ふかマフラーよ。 
おっかさんの娘さん、可憐に成長しましたね。

ふかベッド~ガブリエルさんより 
おっかさんの息子さんも、むっくりと成長しましたね。

IMG_4805.jpg 

IMG_4825.jpg 
もうひと言だけ。みんなそっくりすぎ。おっかぁ、よかったね^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
ありがとうございます。よろしくお願いします。
先週から、親子一緒にすることができました。仲良くやっているようで安心しました。
詳しいごたいめ~んの様子はまた後日に書きます♪

| 猫関連 | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、嬉しい。
嬉しいお写真、朝からありがとう♪

| 納言子 | 2009/02/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

一緒に居れるのね。 幸せね。 良かったねぇ~!
私も今日は陽だまりの中のハンナともんの写真載せました。
うちは本当の親子ではないけれど。

| かんはん | 2009/02/16 12:02 | URL | ≫ EDIT

あ~よかったです。
親子の対面ずっと気になってました。
これからはずっと一緒だね!

次は3匹のネコ団子の写真を
楽しみにしています。

今、うちの2匹が
珍しく一緒に私の膝の上に乗っています。
(いつもは、先客があると遠慮して
 別の場所で寝るので)
至福の時間です~。

| にゃんずママ | 2009/02/16 14:28 | URL | ≫ EDIT

ムーコさん とうとうやりましたね!
念願かなっておめでとうございます。
真生ちゃんよかったねぇ~!
私事ですが私、今度手術って奴をやることになったんですが、
病気を克服した真生ちゃんをみて元気付けられました。
私もがんばるゾ~!!(^_^)v

| あ・うん | 2009/02/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

幸せ

ムーコさんの努力の賜物というか
思いが神様に通じた・・・んですね。
幸せを分けてもらいました。
ありがとう。
よかったね、真生ちゃん。

| ソフィマリア | 2009/02/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

納言子様

お返事遅くなりました、ごめんなさい。
こうして親子一緒にいる写真を載せられる日が来るとは
去年のことを思い返すと
想像もしていなかったので驚くような、そして嬉しい気持ちでいっぱいです。
お母さんのもとへ可愛いちびっこたちを託すことができました。
でも、むっちり母さん、娘と息子のごはんを狙っています。
シビアな親子関係だ…と思って笑いながら見ているでございます。

| ムーコ | 2009/02/17 17:37 | URL |

かんはん様

かんはんさん、いろいろとありがとうございました。
ようやく親子一緒にすることができ、自由にみんなでひなたぼっこしています。
ときどき、真生と左馬介を見間違うことがあります^^;

次は真生に竜と小梅に慣れてもらいたいなぁと思っています。
竜、小梅は真生に慣れてきた(というかやっぱり見間違えてる? )のですが
真生が犬に慣れるのは今しばらくの時間がかかりそうです。
ストレスにならないように少しずつ少しずつですね、
そのうちハンナちゃんともんちゃんのように皆でラブラブに…なれるといいな。

| ムーコ | 2009/02/17 17:48 | URL |

にゃんずママ様

親子対面、うまくいくかどうかすっごくドキドキしていて
でもお互いずっと見知った顔同士であったせいか
初日はぎこちなさがあったものの、二日目くらいから
皆で仲良くしてくれるようになりました。

そして昨日は冷えたので
親子三匹でクローゼットの中でお団子になっているのをはじめて目撃しました!!
そっとクローゼットを開けて覗いたら同じ柄が連なっていて
おかしいやら、嬉しいやら。
写真にも撮れるといいなぁと思います。

>(いつもは、先客があると遠慮して
 別の場所で寝るので)
愛姫がこのタイプかも…。
膝が空いていると足もとで小さな声で許可を得るように鳴くので
それが遠慮がちでいとおしく、うーん至福の時間です(笑

| ムーコ | 2009/02/17 17:56 | URL |

あ・うん様

あ・うんさんには再検査のときにコメントをいただいて
一緒に喜んでくださって
今また、新しい報告ができてうれしいです。
私自身が実は赤ちゃんが育つなんて無理かも、まして病気の克服は…と
半ばあきらめていた部分もあったのに
真生が生命の力強さを教えてくれました。
あ・うんさん、手術が終わって落ち着いたらまたぜひ遊びにいらしてくださいね!
待ってますよ~^^v

| ムーコ | 2009/02/17 18:06 | URL |

ソフィマリア様

ソフィマリアさんありがとう。
ときどき、なんでウチにこんなに猫がいるんだろうって思います(笑)。
モフオ君たちとモフミちゃんたちがいると
自分がとても元気になれて、幸せを分けてもらっている気がします。
真生は今まで鈴の音がストレスになるかなと思って首輪つけていなかったのですが
新生活スタート記念に真生にも首輪を買いました。
薄紫色ベースに、お花の飾りがついた女の子らしいもの。
最近トトロっぽいと評判の真生、むちっとくいこんでしまいました…。

| ムーコ | 2009/02/17 18:19 | URL |

この日が来たのは本当に奇跡ですね♪
私もものすご~く嬉しいです(^v^)
真生ちゃんと佐馬介くん、愛姫ちゃんの生命力の強さとムーコさんのこの上ない愛情と強さには感動しました♪
これからはずっと一緒、嬉しい限りです!もちろん竜君、小梅ちゃんとも仲良くなれますよ~♪
それにしてもそっくりで可愛い!笑

| yucca | 2009/02/18 01:26 | URL |

yucca様

yuccaさん、本当にどうもありがとう。
周りの人に助けてもらって
夏という季節に助けられたり、獣医師の先生の指導もあって
様々な条件が重なってこの日が迎えられたと、そう思います。
ほんと、そっくりで一匹くらい靴下を履いているとか
差し色の使用があってもよさそうなものなのに(笑)、
まごうかたなき親子でございます。

前にyuccaさんから、猫をケージに入れて犬に慣らすといいと教えてもらったので
少しずつ真生にケージに入ってもらって竜と小梅を見てもらっています。
初日は体全体がポワッと膨らんで、二日目は尻尾がボワッと膨らんで、
三日目くらいから少し慣れてきて竜・小梅がいても眠れるようになりました。
逆に竜と小梅がハウスにいるときは果敢にそばまで見に行ったりもするので
少しずつでも慣れてくれればなぁと思います♪

| ムーコ | 2009/02/18 05:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/655-a9b5bd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT