PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかりうっかり

先日、コメントをいただく納言子さんから
「みんなでわいわいパーティセット」という素敵な贈り物を頂戴しました。
二箱に分けて、まぁ!! 洋食の詰め合わせ。
四人分入っているということは家族四人分を想定してくださったと思うのですが、
待ちきれずショマスズと私とで開けて届いた日に食べてしまいました…。
残った分は翌日ということで、その分を写真に収めてみました。

若鶏腿肉のコンフィ 
若鶏の腿肉のコンフィ。
お湯で茹でるだけでこのようなお料理が自宅でいただけちゃうなんて(涙)。
米研ぎが面倒な私のためにパンがついているなんて(泣)。
三人でパーティセットをおいしくいただいて、
食器もあらかた片付けた後だったのですが、
再三書いているのですが、私片付けがあまり得意なほうじゃなくて…。

あらやだもう~ 
うっかり新聞を開いたままでした。ええ、ウッカリ。

もうだめだめ~ 
マグレ鴨胸肉のスモークとスモークサーモン。

早くファイルに片付けないと。 
ロールキャベツに、ん?? 冷製SAPPOROかぁ。
どこから出てきたんだろう??
最近、一番うまい発泡酒を決めようじゃないかと挑戦状…アワワ、
お誘いがテレビから耳に入ってくるので、おっしゃ決めたろうじゃないかい!と
撮影後、ロールキャベツだけは食べずに我慢していたので、
ロールキャベツをいただき、ビールをグビビと飲み干しながら、すげぇぇと〆ました。 
納言子さん、冷製SAPPOROにあわせてねとの気遣いありがとうございました!!
おいしくいただきました^^
レッドクリフPartⅡも すげぇぇ らしいです。
うっかり宣伝もしてしまいました。いや、ちゃっかりか。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 障がい児育児へ
今日、これだけなんです…すげぇぇ…。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 趣味・嗜好・TKC | 08:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日のシネコンにて。

先日、マーリーを見に行ったら、シネコンのエレベーター三基が一人ずつ、レッドクリフ。真ん中が武さん。思わず、ムーコさん、欲しいだろうなと思ってしまいました。
広島に来て、食べ物がジジババ食になっているので、こんな写真つきの洋食は私にも魅力的。冷製サッポロ美味しいですか。

| ソフィマリア | 2009/04/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

同意!

納言子さんは「冷製SAPPORO」と共にお楽しみ下さいと言っておられ、
未成年の方にはJAVAてーをどうぞ、とも仰せで、
そして飲み干したら目をキラキラさせて「すげぇぇ!!」と言うことも勧めておられた。
・・・・と推察致します。

そして更にDVDをとっくりと観てpart1をおさらいしてから
映画館へGO!!と仰っておられると思われます。
良いお友達を持ってお幸せなムーコさん、と私。
ともに3月末生まれ、早生まれで困ったこと数多くとも
今年の弥生の宴は豪華でしたよねぇv-171
あ、ワタクシの31日ディナーはコンビニ弁当でしたが…v-356

| みゆこ | 2009/04/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

欲しいだろうなって、ソフィマリアさん~(笑)。
いえ、欲しいけれどエレベーターか…。
でも密室でずっと一緒なわけですよね。
…やっぱり欲しいかも。
手に入れるのは無理としても
シネコンのエレベーターを何度も彼と行ったり来たり。
通報されちゃう♪♪

冷製サッポロおいしいですよ~。
とくにこれからの季節は夜の散歩の後にいかがでしょう。
と人に勧めておいて、昨夜はシルクエビスを飲んでしまった。。
白い缶の誘惑に耐え切れなくてv-356

| ムーコ | 2009/04/07 09:02 | URL |

みゆこ様

ですよね、ですよね。
私も納言子タンの裏に隠された意図をしっかり汲んでみました。
納言子タンの心の読解問題に正解しちゃった?みたいな。
だがしかし、いまだJAVAてーを見つけられない私。

DVDだけじゃなくて、日曜洋画劇場も観るのじゃないかしら。
きっと土曜日にあかかべ2を観て、
日曜の夜はもう一度カネッシーの魅力を再確認。
倶楽部・武の活動も実を結んできましたね!!
実は先日山形のkeiaさんのお宅にお邪魔したとき、
お土産にDVDもいいかしらと本気で思っていました。
でも無理強いは逆に会員を減らすことにもなりかねないし…。
ただ、keiaさん宅で短い時間に二度もTKCMに遭遇しました。
山形のテレビ局素敵、きっと倶楽部・武局です。

弥生の宴、こんなにいただいていいのかというくらい豪華で恐縮してしまいました。
恐縮しつつも嬉しい、ちびっこも喜ぶ、そんな夜に
みゆこタンコンビニ弁当でしたか…。
でっ、でも私コンビニ弁当大好きですっ。
スズなんか毎日食べたいって言ってますっ。おいw

| ムーコ | 2009/04/07 09:14 | URL |

こんばんわ。

すごいおいしそう、豪華ディナー!私、鴨に魅かれます。
それと。
頭に缶をのせた小梅ちゃん、見ました♪とてもカワイイです♪



| かりん | 2009/04/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

かりん様

お返事遅くなって失礼しました。
私も、鴨とスモークサーモンにまず魅かれました。
写真ではちゃんと写っていないのですが、
瓶詰めの豚肉のリエットというのがおいしくて。
まだ残っているので揚げパンを作って塗って食べています。
ぶっくりしちゃいそう。。

缶のせ小梅、見ていただいてありがとうございます。
一発勝負の撮影でした。
なにがなんだかわかっていないうちに撮っておしまい。
横耳つねちゃんもとってもかわいかった!!
ちょっと困った顔が愛らしく*^^*

| ムーコ | 2009/04/09 03:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/685-0b0726fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT